充電式 の 縦型LEDシリンダーライトが良い感じです(^^) | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちはーキラキラ

今日、むちゃくちゃ寒くてなんか冬って感じでした~。

 

この季節になりますと、柴商の皆も体調管理にも、より一層気合を入れます。

年末まで。駆け抜ける!ウインク店舗のほうも頑張ってますので。

お近くの方は来てくださいねー。寒いけど。頑張ってます!メラメラ

 

そんな冬の季節の屋外を。ほっこり照らす、、かは分かりませんが、

チョットいい感じのライトが入荷したので。お知らせしますにやり

 

BASIC TOOL LEDシリンダーライトBT-1800CL

 

 

色がなんかマキタカラーですが、これは全然違う会社さんの商品(笑)

片山利器(株)さんという会社の【BASIC TOOL】というシリーズの中の商品みたいです。ぶー

作業ライトでは箱型の物をスタンド上部に取り付けるマキタさんの物を見慣れていたので、なんか珍しい形だなと。

 

縦にすらっと長くてなんか今どきの家電みたい(笑)

背丈は1メートル弱あるんですが、これが思ったより軽くて2.9Kg。

充電した後、コードが邪魔ににならずに様々な場所で使用出来ますから
ガレージでの作業、キャンプ、災害や緊急時の非常灯など。用途は様々。

コードレスで持ち運ぶのにも軽々ですね。

 

360°照射角で、周囲を均一に照らすことができますし、縦に長く見えやすく、

看板の役目というか、緊急時の目印にもなりやすいかと思います。うーん

 

光源の位置が縦に長い、置くだけ照明なので、

照射の角度やポイントをあまり気にせず、
持ってきてポンと置くだけで手軽に使えると思います。

デカいけど軽くて、お手軽持ち運び。用途多数ですね。

 

満充電でHighだと約3時間、Lowで約6時間の使用です。

が。充電しながらの使用も可能です~。

家でも常灯として使えるという事か~。そんな人はさすがに居ないか~(笑)にやり

 

まあ、ちょっと。縦に長い存在感とその割に軽~なところがツボったので。

ご紹介させていただきました。

 

柴商webでお取り扱いしてます~どうぞ~ウインク

今回の記事の商品はコチラウインク

 

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね