【新製品】ボッシュの充電ドライバーBOSCH GO【お待たせ】 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

明けましておめでとうございますキラキラ

2020年もブログでいろいろな情報をお伝えしていけるよう綴ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

この記事は、年末の最後に書きためて、年明け最初の本日にチェックしているのですが、

ブログとか書こうかなとサイトに来ると、

アメブロの仕組みで、去年の同じ日にちに綴ったブログが表示されるのですが2018年の12/29には、某【電ドラボール】のブログをアップしたのでありました。。

 

2019年の12/29は電ドラボールよりもさらに『プロより』のツールが最後に入荷いたしました。

マキタさんでいうところ『ペンドライバー』がもうちょっとシンプルになった感じですかね。ぶー

 

 

BOSCH  コードレスドライバー Bosch GO型

 

 

 

ギュッと押すと電動で自動回転し始めます。トルクは5Nm。(最大時)

ただ、スイッチもあります。

押付け式だけだとその力で、ポイントした場所や手元や狂ってしまう事があるので

最初の仮締めとかチョット締めの時に、スイッチで回転させて締めるといいみたいです。

そして、本締めの時にギュウ押し付け。しっかり締め。にやり

動画でどうぞ。

 

 

5段階+直結での機械式クラッチ機構でカチッカチッとキチンとトルクを設定できますので、使いやすくしっかりした作業ができます。

 

 

専用の箱に入っています。開けると、

 

こんな感じです。ニコ

 

今や、プロにもDIYにもコードレス充電式のペン型ドライバーは必需品ですのでねー。。

このカッコイイケースに入ったBOSCHさんのコードレスドライバーは各所で話題だったみたいで、入荷が待望されておりました。。

 

柴商はどれくらい入るのかな?『VESSEL電ドラボール』も相当待ちましたもんね。。

BOSCH GO』は、『VESSEL電ドラボール』に比べて、トルクが少し強く、電池容量(スタミナ)が1.5倍になります。

VESSEL電ドラボール』で物足りないなって方におすすめですウインク

 

BOSCH GO』、今なら在庫もございます!(2020/1/4 16:00時点)

 

まずは、柴商webにてお問い合わせください。キラキラ

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね