ようやく春の気温ですね!
 

お外に遊びに行けない最近、Amazonプライムビデオが神のように思えてきました真顔

 
プライムビデオについては専用のタブレットまで買って、昼休みに過去のドラマを見まくっております。
 
家などのWi-Fi環境でダウンロードすれば、オフライン環境でも見ることができるんですラブタブレットだけでなくスマホでも可能。ありがたや。
 
 
そんな中、久しぶりにアニメにはまってしまい、ジョニーとキッド氏もはまりました(笑)
 
鬼滅の刃!!
 
鬼と戦う話なので、少し怖いシーンもありますが刀で鬼と戦う主人公や仲間にすっかりはまったジョニーさん。
 
最近は、水の呼吸!!と言って戦いごっこをしております。
 
そして買ってしまいました。
 
富岡義勇さん風パーカー。
 
 
今年のハロウィンで着ることを夢見ています!
アマゾンで買いました。ジャージのような素材のパーカーです。
左右色の違う羽織が気に入ったようです。
 
でも、一番好きなのは伊黒小芭内さんらしいです。
理由は、首に蛇を巻いていて目の色が違うから、だそう。
 
そして私も最近の外出自粛の日々で、ネットで衝動買いしましたニヤニヤ
リサイクルの着物をネットでも扱っているシンエイさんにて。
楽天やYahooにも出店されています。
 

 
 

 
訪問着ですが、ハロウィン用に買いました。←いつの話だ
お値段なんとセールで2,400円ラブ
シワがちょっとあれですが、表地はシミもなく良い状態です。
 
イメージは珠世様です。ふふふ。
 
富岡さんと珠世様のコンビは微妙ですが、ジョニーが兪史郎君はやってくれないので諦めます(笑)
 
自分で着付けもこれで頑張れる気がする!!
 

↓クリックいただけると幸せ。