昼食や料理中に動画を見るのが日課になっています。

 

最近は特に、コロナの影響で大好きな連ドラが美食探偵以外は始まらず、昔のドラマをAmazonプライムでリピートする日々です。

 

私、宮藤官九郎さん脚本のドラマが大好きで、お気に入りの作品はDVDまで買って何度も見るほどです。

 

そんな中、Amazonプライムにクドカン脚本のドラマ「監獄のお姫さま」を発見してしまったのです!

 

2017年のTBSの秋ドラマで放送されていました。

超豪華女優陣が出演されている贅沢な「おばさん犯罪エンターテインメント」です。

 

小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂
夏帆×坂井真紀×森下愛子 さらに復讐のターゲットは伊勢谷友介!

 

当時もドハマりして見ていたのですが、久々にまた1話から見ています。そこで、見つけてしまったのです!

 

満島ひかりさん演じる刑務官・若井先生の後輩役、新人刑務官に大幡しえりちゃんを!!

 

おばちゃん、当時はしえりちゃんを全く知りませんでしたが、このドラマの翌年に仮面ライダージオウでツクヨミ役をやったんですね。

 

しかも、今朝たまたまですが同じ仮面ライダージオウにウォズ役で出ていた渡邊圭祐くんを、めざましテレビの次世代イケメン特集で見ました!

 

電王をやっていた佐藤健くんと『恋はつづくよどこまでも』で共演して、雑誌の表紙も飾ったようですね♪

 

特撮ヒーローの役者さんは期待の星が多すぎです!

 

超初々しいしえりちゃんを見たい方は「監獄のお姫さま」をぜひ。

豪華女優陣がめっちゃふざけて毒はいて、泣いて笑ってのエンターテインメント!面白いです!

 

↓クリックいただけると幸せ。