子供と2人でディズニー!
 
1日目はディズニーシーで宿泊は東京ベイ舞浜ファーストリゾートです。
 
当初は舞浜に到着したらウェルカムセンターでチェックインして、荷物を預けてパークに行くつもりでした。
 
出発が遅れて舞浜に着いたのが9時前で、すぐにウェルカムセンターに寄ってのですが、地下の列が外に及んでいましたポーン
 
9時過ぎてしまったし、時間がもったいないので荷物を持ったままリゾートラインでシーに向かいました滝汗
チケット付のプランではないからチェックインは後で良いし、荷物はコインロッカーに入れることに。
 
そのためチェックインしたのは、シーで遊び夕食後だったので夜8時過ぎてからでした。
 
タイミング的に受付も空いていたので、まぁ結果的に良かったです。
 
お部屋はキャッスルワンダー。
 

 

パークのあともちょっと楽しい雰囲気をと思ってこの部屋にしたのと、こちらのホテルを選んだのは全室洗い場付きの浴室だったからです!
 
6歳になりジョニーも一人でお風呂に入れるようになったのですが、家とは勝手も違うので一緒に入る選択をしました。
家のお風呂のような感じで使えて良かったです。
 
お風呂に入って私が髪を乾かしている間に、ジョニーは寝てしまいました。たくさん歩いて疲れたのでしょうねお願い
 
2日目はランドです!朝食は時間帯指定だったので、7時台の枠をとりました。9時開園でしたが、入園はきっとその前から並ぶと思ったので。
 
ちなみに、コロナの影響だと思いますが朝食はビュッフェではありませんでした。個人的には、朝食は期待外れとなりましたショボーン
なんでしょう・・・なんだかビジネスホテルのおまけプラン朝食って感じでした。ただ、ジョニーはパンを気に入っていましたね!
 
昨年のディズニーはシェラトンでしたが、朝食はそっちの方がかなり良かったな・・・。まぁ、お部屋は洗い場付きだとお高めでしたが。
 
部屋は良かったので、次に泊まるなら素泊まりかな~。
そんなこんなで、次はディズニーランドです。
 
ディズニー旅行記
 

↓クリックいただけると幸せ。