児童相談所と児童養護施設の実態! | ポジティブに生きよう!

児童相談所と児童養護施設の実態!

 

 

 

児童虐待を防いで児童を守るはずの「児童相談所」と「児童養護施設」が、実は利権のために、親が児童を虐待したと言って無理やり保護して施設に監禁しています。

 

今現在少子化であるにも関わらず、親の虐待が増え続けて居るのは、必ずしも親の虐待が原因ではなく、施設に空きが出ないようにする利権が関わっているためだと言うことです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

児童相談所と児童養護施設の利権維持のために拉致される子供たち。

引用元 richardkoshimizu のブログ 2019/11/19

 

 

リチャードコシミズさんが、児相問題に強い関心をむけられ、積極的に活動しておられることに敬意を表します。

児童相談所が児童を拉致する大きな目的は、戦争孤児がいなくなった後、閉鎖の危機に直面した児童養護施設の空きベッドを、「虐待」を受けたと称して児相が拉致してきた子どもたちで埋めて、それを経営する社会福祉法人の経営・利権を維持させるためです。

児童養護施設の業界団体は、安倍や塩崎(元厚労大臣)などとずぶずぶに結びついています。これは、第3のモリカケと言っていいほどの癒着ぶりです。だからこそ、自民党の児虐政策は、生物学的家族重視という国際社会の動きに逆行しているのです。いま全国で「オレンジリボン」キャンペーンが繰り広げられていて、189(児相)への密告が奨励されていますが、その実働部隊は児童養護施設関係者です。

しっかり児童養護施設に子供を送って定年退職した後、児相長は、児童養護施設長に天下りして、第2の高給と退職金を得るのです。

児相問題は、児童養護施設とのこういう腐敗した関係にメスを入れなければ、その全体像が見えてきません。こちらのチラシも見てください:

http://hit-u.ac/jcrec/Flyer27MAY18_pp1-2.pdf

投稿: 子どもと家族を行政介入から防衛する会

 

なるほど、児童養護施設の空きベッドを埋めるために、虐待もされていない子供を拉致しているのですね。児相に些細なケースをたれこんで、子供を拉致させる。拉致した子供を養護施設に送って定員を満たし、施設廃止を免れる。児相の長は、定年後、養護施設に天下って高給を食む。

児相利権で、公金を横領するのが児相に群がるゴロツキの目的だったとは。貴重な情報、ありがとうございます!

(中略)

日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。

(片岡眞有子)

投稿: 穂咲青二才

児相のごろつきの皆さんは、米国大統領のトランプ氏が、幼児性愛犯罪者の摘発に熱心であると知っているのであろうか?トランプ氏の偉大なる世直し実験は、既に日本にも及んでいる。児相が好き勝手な虐待犯罪をできなくなる時代がすぐそこまで来ている。肝に銘じよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「子供拉致の恐るべき正体を暴く!児童相談所の怖い話。」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

児童養護施設のベッドが空いたら簡単んな理由を付けて児童をさらってきて、穴埋めをする。そうすると一人あたり30万円から35万円位国から入ってくるのです。もうこの枠は毎年決まっているので、少なくするわけには行かないという事です。

 

だから児童が減ったら、子供にワクチンを打たないから虐待だと通報されて拐われる。フッ素入の歯磨き粉を使わないから虐待だと通報されて拐われる。子供が癌だけどネットとか見て抗がん剤を使わないで治そうとしたら虐待だと通報されて拐われる。

 

結局利権のために子供を拐って、親とは合わせないようにして施設内で虐待されてしまうのです。

 

北九州 : 「性犯罪・性的虐待が横行、入所男児中学生にわいせつ」

仙台   : 「児相内で未就学女児にわいせつ」

相模原 : 「少女達を全裸で検査」

 

こんなのは表に出たほんの一部です。そして新たに改正された虐待防止法では、「親の体罰禁止」「児相介入強化」です。これで更に児相の介入に拍車がかかることでしょうね。

 

子供を持つ親は気をつけてくださいね。これから通報があったらすぐに誘拐されます。そうなったら警察も行政も介入出来ないので弁護士を必ず付けてください。

 

とは言っても、実際親の暴力で虐待されている子供も多いのが現実です。バカ親の為に犠牲になった子供達も多いです。でも、だからといって子供だけ拐って来て合わせなくしても、何も解決してないですよね。

 

子供の権利だけ尊重するのではなく、親も一緒に教育していかないと何も解決しないのです。親の考え方が幼いから、子供に対しての愛し方が分からないから、親と子と一緒に教えていかないと解決の道はないと思います。

 

トランプ大統領が児童性愛者や臓器売買に関わっている犯罪者達を大量逮捕しています。次は日本だと言うことを現場の人達は知っているはずですよね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング