ワクチンを打つと免疫力が低下する! | ポジティブに生きよう!

ワクチンを打つと免疫力が低下する!

 

 

ワクチンと言えばビル・ゲイツですよね。医師でもないビル・ゲイツは金儲けと人工削減の為に毒入りワクチンを作らせて人々を殺してきました。そして今回の新型コロナウイルスでもワクチンを作って人々を削減し操る為にナノチップの入ったワクチンを開発中です。

 

 

 

 

日本製かい!ムキー

 

日立製作所は何のためにナノチップを作っているのだろうか?

 

ビル・ゲイツが新型コロナウイルスを作ってパンデミックを起こしたとは言い切れません。恐らくこのパンデミックを利用して金儲けを企んだと言った方が正解なのかも知れません。しかしこの悪魔、もうすぐ捕まるでしょう。

 


 

 

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版

 

 

何故ビル・ゲイツはこんなに財力も権力も在るのでしょうか。その理由はこのツイートにあります。

 

 


そしてワクチンを打たせないように断固抵抗するのが、故ケネディ元大統領の甥の ロバート・ケネディJrです。


 

 

 

今は忘れかけているインフルエンザですが、無くなったわけではありません。新型コロナウイルスの影に隠れているだけです。と言うよりも、PCR検査ではインフルエンザも陽性になってしまうと言うことです。そしてインフルエンザで死亡したとしても、新型コロナウイルスで死亡したことにされてしまうのです。

 

ロバート・ケネディJrは警告しています。

 

 

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

 

 

あの、この方はニュースキャスターでしょうね?ロバート・ケネディJrの研究を報告しているようです。

 

書き起こし

 

素晴らしい研究が現れました。

今年インフルエンザワクチンを受けると、その後数年は感染しやすくなるんです。

この研究はオハイオ州立大学ウェクスナーメディカルセンターで行われました。

ここでは141人の妊婦について、インフルエンザワクチンの効果が検証されました。

そして明らかになったことは、ワクチンを受けた者は、その後の数年において抗体反応が弱まるということです。

これはnaturalnewsで我々が言い続けていた事を、まさに証明しています。

インフルエンザワクチンは、あなたの免疫反応を弱めるのです。

あなたの身体が生きたウイルス感染に対する反応を自然に練習する代わりにそうなるのです。

(中略)

今年ワクチンを受けると、抗体反応と言う意味では、たとえ今年それによる何らかの防御があったとしても、次の年での身体の反応能力を抑制するんです。

その次の年も、その次も。

事実、他の研究によれば、2013、2013、2014の流行期におけるインフルエンザワクチンへの反応を見たものでは、これはカナダの研究ですが、わかったんです。

2008年にワクチンを受けた者は、250%の感染の増加が見られたのです。

言い換えれば、1本のインフルエンザワクチンが、あなたの免疫を弱体化させるのです。

その先何年もです。

(中略)

インフルエンザワクチンはペテン医療です。

これらは未だに水銀が含まれており、

脳障害を起こす、神経毒の重金属です。

これを未だに妊婦に打っているのです。

そして胎児に障害を起こしています。

子供にさえ打っていますから、子供の脳に障害を起こします。

そして次の年からは、インフルエンザの防御にならないのです。

ジャンク医療です。

インチキ科学です。

インフルエンザワクチンは完全なインチキです。

助けになるよりも、より多くの人々を害しているのです。

免疫を弱体化します。

科学はそれを何度も認めているのです。

これは私の意見ではありません。

これは研究によるものです。研究が発表されたジャーナルを読んでみてください。

そして研究者の一人が確認しています。

これが科学なんです。

(中略)

水銀は毒性のある重金属であり、決して妊婦や子供に打ってはならないと言っているのです。

大人も老人もです。誰でもです。

生物に水銀を打つ理由など何もありません。害をなそうと思わない限りは。

もし健康を守りたいなら、インフルエンザにかかりたくないなら、ビタミンDを摂ることです。亜鉛をとるんです。

栄養摂取を増加しましょう。毒物の暴露を止めましょう。

食事をクリーンアップし、エクササイズをしましょう。

健康的なライフスタイルにするんです。ワクチンなど不要です。

(中略)

仮に大きな流行が起きたとします。世界中で数百万人が死ぬようなですね。

例えば新たな鳥インフルエンザや、H5Nインフルエンザ、何でも良いですが。

何らかのインフルエンザ菌ですよ。

誰が最も簡単に殺されると思いますか?

インフルエンザワクチンを受けた人です。

ワクチンを摂取した人です。

それが最も感染しやすいんです。

大流行による致命的な全滅においてですね。

それをこの研究が証明しているんです。示しています。

あなたのインフルエンザに対する免疫が抑制されるんです。

ですから、流行が起こるとインフルエンザワクチンを受けた人を破壊します。

言い換えれば。。。よく聞いてください。

インフルエンザワクチンの計画というのは、突き詰めれば、医療的な事実上の人工削減プログラムなんですよ。

(中略)

それで殺されるのは誰でしょう?

ワクチンを受けた人です。

(中略)

これを真剣に考えてください。

もしインフルエンザワクチンを受ければ、本質的には、あなたの背中に大きなターゲットマークを書くのと同じ事です。

次のインフルエンザ流行で殺してくださいとね。

それが研究の示すところです。

もし生きたいのなら、大流行を生き残りたいのであれば、インフルエンザワクチンを打たないことです。

何故なら、普通はインフルエンザでは死なないんですよ。

極めて少数の人しか死にません。1年当たりの死亡者と比較するとね。

(以下略)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まだインフルエンザワクチンを子供に打たしている親が沢山います。子供のためだと思って予防注射を打たせているのはわかります。そのような人はネットを見ていない人でしょうね。でも、インフルエンザワクチンを打った人が新型コロナウイルスに感染している人が多いというのも事実なのです。

 

もし友達で知らない人がいたなら、どうか教えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング