ジャッキー・チェン 終わったな! | ポジティブに生きよう!

ジャッキー・チェン 終わったな!

                  

                       酔拳

 

 

 

まさかジャッキー・チェンまでも香港安全法に参加したなんて、保身のためか?

 

終わったな!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

メイカさんからの続報

転載元 日本や世界や宇宙の動向 2020/07/08

 

メイカさんによると:

・香港で7月1日に国家安全法が施行されたが、中国政府は武装警察を300人以上香港に派遣させ駐留させると発表した。これから香港での取り締まりはもっと厳しくなる。彼らが逮捕する相手は香港人だけではなく外国人も含まれるため香港は外国人にとっても非常に危険。外国人は今すぐ帰国したほうがよい。


・オーストラリア政府は、中国本土及び香港に住んでいるオーストラリア人に急いで帰国するように警告した。世界中が香港の状況を警戒している。中国政府は勝手に罪名をつけて香港人や外国人を違法に逮捕する確率が高い。日本政府は中国本土や香港にいる邦人に対して何も警告していない。


・上海にある中国一の高層ビル(128階)が水道管から水が漏れて50階から9階まで水浸し。ビル内に多くの店舗が入っているが商売ができずに困っている。中国のビルは手抜き工事で建てられた。


・重慶の人が(昨年完成した)大型の橋を触ったところコンクリートがボロボロと落ちてきた。いつ崩壊するかわからないほど危険な状態。その映像をネット上に投稿。これも手抜き工事。


・オーストラリアの第二の都市、メルボルンが7月2日に突然封鎖された。2日までに全国で199人がコロナに感染した。メルボルンが最も多い。第二波が起きている。最近のコロナウイルスは変異しており強毒である。


・米国の南カリフォルニア州の農場で働いている216人の労働者のうち188人がコロナに感染したことが検査でわかった。


・中国の赤十字社は、全国26省の大洪水被害者を救援するために人民に募金を呼び掛けたが、この22日間でたった2千元しか集まらなかった。人民はネット上に、「習近平はテドロスに巨額のお金をあげた。中国共産党幹部は巨額のお金を横領した。それなのにお金のない人民がなぜ寄付しなければならないのか。」と中央政府を批判した書き込みをしている。


・米ハリウッドは中国(人民解放軍と共産党幹部とつながりのある企業)に買収された。そのため、ハリウッドの映画は中国政府の指示通りに制作してきた。ここ数年間のハリウッド映画の内容が昔とは全く異っている。ハリウッドは自由に映画が作れなくなった。米国で大きな問題になる。

 

 

香港に武装警察、外国人も摘発/上海中心大厦ビルが50階水浸し/中国赤十字の洪水募金に僅か千元/ハリウッドを解放軍企業が買収 #香港 #武装警察

 

 

香港に武装警察、外国人も摘発/上海中心大厦ビルが50階水浸し/中国赤十字の洪水募金に僅か千元/ハリウッドを解放軍企業が買収
                                ↓

 

『ジッキーチェンが「香港安全法」に賛同に対して米国は激怒:他(写真:リクエスト)』第171回【水間条項TV】フリー動画

 

 

『ジッキーチェンが「香港安全法」に賛同に対して米国は激怒:他(写真:リクエスト)』第171回【水間条項TV】フリー動画 

これではジャッキー・チェンは米国から制裁受けますね。
特段の事情で1日平均877人の外国人が入ってきています。過半数が中国人。
これでは特段の事情ではありませんね。日本政府は国民に知らせずに大量の中国人を入国させています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

特段の事情でもなんでも無い、馬鹿な政府は中国人をザルのように入国させています。自民党の若い衆は何やってんだか、日本はこれで良いのか?巻き返せよ!

 

今有る体制に飲まれてたら駄目だ!新しい自民党を作り上げる気概を持て!日本を潰す自民党であって、それで満足か?

 

日本の敵は自民党にあり!

 

悔しかったらそれを覆せよ!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング