国家非常事態宣言継続中!罠にハマったDS! | ポジティブに生きよう!

国家非常事態宣言継続中!罠にハマったDS!

 

 

 

トランプ大統領が仕掛けていた罠によって選挙に干渉した外国の国々を始め、それを隠蔽し協力した米国のビッグ・テック企業、大手メディアなどの資産をすべて一夜で差し押さえられ逮捕できると言った国家非常事態宣言が今でも継続中です!

 

内部告発した証言や完全な証拠が驚異的にある為、完全に罠にハマったディープステートが資産差し押さえられて大量逮捕になる日が近いようです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Natural News : Mike Adamsさんの‼️💣爆弾記事💣‼️2020年の選挙はトランプ大統領が宣言した「国家非常事態」のもとで行われ、それは選挙と選挙運動のインフラ不正アクセスへの罠だった 。

転載元 シャンティ・フーラ 2020/11/17

 

ナチュラルニュースのマイク・アダムズさんが放った爆弾記事によると、トランプ大統領は、選挙を盗もうとした悪者たちにまたまた罠を仕掛けていたとのこと。2018年9月トランプ大統領は「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課すための大統領命令」に署名し国家非常事態宣言をしていたそう。それが現在も継続中‼️トランプ大統領、いろんな手段で罠を掛けていたよう!これで選挙に干渉した外国の国々を始め、それを隠蔽し協力した米国のビッグ・テック企業、大手メディアなどの資産をすべて一夜で差し押さえられ逮捕できるらしい。ちなみにこの米大統領選挙の不正には中国、ベネズエラ以外にカナダ、スペイン、ドイツ、おそらくセルビアも関わっていたとのこと。

 そして、11月8日ドイツのフランクフルトにあるScytl(不正で悪名高いスペインのソフトウェア会社)のサーバーファームが米軍によって襲撃されたとのこと。これでトランプチームはありのままの証拠をすべてゲット!シドニー・パウエル弁護士は「驚異的な証拠」「驚異的な証人の証言」を手にしているようで戦うのが待ち遠しいご様子♪ マイクさんは「再集計や投票の認証はもはや重要ではない。」「トランプ大統領はすでにこの選挙で勝利を収めた。」と締めくくっています。マイクさんの爆弾記事、元記事とても長いです。ざっくりまとめてみました。

                                         (popoちゃん)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やはりトランプ大統領は何手も先を読んで望んでいましたね。今回ドイツにあるスペインのScytl(ソフト会社)に米軍が家宅捜査に押し入ってサーバーを没収したとありましたが、どうして外国にまでそういう事が出来るのかが疑問でした。

 

でもこれで納得です。「トランプ大統領の2018年の大統領命令が米国司法省に、大統領選挙で外国の干渉を支援または隠蔽した個人、または企業のすべての資産を差し押さえる権限を与えている」と言うことです。


これにはフェークニュースやプロパガンダを流しているメディア各社なども国家反逆罪になるらしく、その対象下に入っていると言っています。そして

twitter.com,YouTube.comFacebook.comなどのドメイン名の取得が含まれる可能性もあるとのことです。


いや~~期待通りにやってくれましたね!これでディープステートは一網打尽ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング