花嫁の母が作るプリザーブドフラワーのヘアアクセサリー【ブライダルレッスン】 | *・.。*IKKA*・.。神戸プリザーブドフラワー教室

*・.。*IKKA*・.。神戸プリザーブドフラワー教室

創る喜び 贈る喜び 飾る喜び
~暮らしを彩る花アレンジメント~

お嬢さまのご結婚がお決まりになり、あれやこれやと奔走中のIさま。

そんなお忙しい中、本日は、ヘアアクセサリーをお作りにお越しくださいました。


上のお嬢さまの時、ヘアアクセサアリーには花冠をお作りになられたので、今回は違ったタイプで…とのリクエスト。

ご相談の結果、ヘアメイクさんが自由にヘアアレンジできるようにと、ヘッドパーツ式に仕上げることに決定。




プリザーブドフラワー ヘアアクセサリー 結婚式


ドレスに合うブーケのお色…それと同じお花でお作りくださいました。

先ずはヘアリハーサルが楽しみですね。



さぁ、次回は遂にブーケ作りに着手いたしますよ♪

楽しみですね♪


 美しい姿を長く保つプリザーブドフラワーは、お忙しいご結婚準備期間中、ゆっくり・お早目にお作りしていただく事が可能です。

お色、雰囲気、器の形状…等々、お好みに応じてお作りいただく事が出来ます。
初めての方でも素敵なアレンジメントをお作りいただけるようご指導致しますので、ご安心ください。
また、遠方等の理由で自作できない方のため、オーダー製作も承っております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


プリザーブドフラワー ウエディングブーケ 手作り

※Iさまがお作りになられた、上のお嬢さまのためのウエディングブーケ



先ずはお気軽にご相談ください。
神戸プリザーブドフラワーIKKA(イッカ)ご受講関するお問い合わせは、コチラから  


はぁとレッスン開催カレンダーはぁと


お花が素敵だった!
役立つブログ記事だった!
そう思われた方は、下記アレンジ画像(バナー)をポチリとクリックしてくださいませ。
私の励み、糧となります。



にほんブログ村

神戸市北区大原のプリザーブドフラワー教室IKKAでは、
お一人お一人の感性や趣味を生かし、
ご希望に応じた内容のレッスンを行います。
お一人様参加でじっくりマンツーマンレッスン。
仲良しのお友達と楽しくグループレッスン。
お好きな方法でお学びください。