【知らないと損するお金の話し まだ間に合う!その方法とは?】 | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

【知らないと損するお金の話し まだ間に合う!その方法とは?】

 

こんにちは!

 
資産形成アドバイザーの
 
林です。
 
資産形成アドバイザー?何を仕事にしているか、ご説明しますと、
 
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』が、私の仕事です。



【香港は、意外と!おしゃれな街です!活気がありますね!】

前回は、「年金制度崩壊?」について書きました。
 
今回は、「まだ間に合う!その方法とは?」
 
前回、日本はかつて、年利6%の時代があったと書きましたが、それですと、その年利が年金として使えました。

そもそも、金利はどう働いてくれるかと言うと、利率によっては、働いて稼ぐ以上に資産を構築できます。
ここで、重要なことは、「複利」「時間」を有効に使うと言う事です

複利は、かの物理学者アインシュタインが、人類最大の発明と言ったそうですが、これを相棒にすると、凄い事に!
単純計算ですが、毎月5万円を25年間貯めていくと、金利0.2%なら1,530万円が、金利5%で2,990万円、金利15%ならなんと、1億6千万円越え!


今からでも、遅くはないです。後にしようと思った瞬間から、遅れてゆくのです。

次回、その解決策のひとつを、ご紹介したいと思います。
 
では、また!お愉しみに
 
 
【予告】3月中旬に、お金の勉強会を開催します。モナコ在住、世界中の金融商品を扱える資産づくりの先生を、東京にお呼びします。
 
 
今日《1BTC 2/8 12:00 ¥1,06,6485》↓
昨日《1BTC 2/7 12:00 ¥1,074,547》
 
 

【貯蓄で資産を構築!余裕あるライフプランとは?】

 

 オススメのライフプランをご紹介しています。

多くの方にご支持をいただいております。

  

 

私も、既に始めています。

運用レポートが届くのが待ち遠しいです!

日本語のレポートが届くのが嬉しいですね😃

  

  

利回り8%台(実績)の、複利運用。

  

無料で資料を差し上げていますので、

(オンライン説明付き)下記「無料!資料請求はこちら!」をクリックしてご請求ください!

↓↓↓

無料!資料請求はこちら!