【知らないと損するお金の話し 海外に逃げろ!とは?】 | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

 【知らないと損するお金の話し 海外に逃げろ!とは?】


こんにちは!

 
資産形成アドバイザーの
 
林です。
 
資産形成アドバイザー?何を仕事にしているか、ご説明しますと、
 
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』が、私の仕事です。

【マカオのカジノ入り口 なんて派手なんだー】
 
 
海外に逃げろ!といっても、飛行機に乗って行こう、ではなくて、日本円の資産を、円安が進行する前に、海外へ移す事を考えて実行しよう!と言う事です。
 
 
昨年に、有名な投資家、ジムロジャース氏の書籍
 
に詳しく書かれています。
 
 
昨年の9月には、著名投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハザウェイが、償還までの年限が5~30年の6本の社債で合計4300億円を発行するなど(米ドルへ転換と見られている)円安を見越しているのでは?との見方があります。
 
 
国内でも、外貨建ての投資が出来たり、海外の保険会社が扱う日本人向けの資産形成商品があるので、おすすめしたいですね。
 


【予告】3月中旬に、お金の勉強会を開催します。モナコ在住、世界中の金融商品を扱える資産づくりの先生を、東京にお呼びします。
 
 
今日《1BTC 2/23 9:00 ¥1,079,490》↓
昨日《1BTC 2/22 9:00 ¥1,082,498》 
 
 

【貯蓄で資産を構築!余裕あるライフプランとは?】

 

30歳代の、将来の資金が不安だ、増やしたいという方からのお問い合わせが多く来ています。

 

そういった方に相応しいライフプランをご紹介しています。


これまで様々なご年代の方々からご支持をいただいております。

  

 

私も、既に始めていますよ。

運用レポートが届くのが待ち遠しいです!

日本語のレポートが届くのが嬉しいですね😃

  

  

利回り8%台(実績)の、複利運用。

  

無料で資料を差し上げていますので、

(オンライン説明付き)下記「無料!資料請求はこちら!」をクリックしてご請求ください!

↓↓↓

無料!資料請求はこちら!