格安SIMは年金代わりになる?とは?【長期 積立 分散 投資】 | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

格安SIMは年金代わりになる?とは?【長期 積立 分散 投資】  

 

こんにちは!

 

資産形成アドバイザーの林です。   

 

はっきり言います!
 
これをご紹介することが、
お仕事になるからです。
   
他の格安SIM(以降、MVNOと呼びます MVNO:Mobile Virtual Network Operator 仮想移動体通信事業者)も同様だと思いますが、リピートされる率が非常に高い。プランによっては、
99%を超えます! 
 
 誰もが使うケータイ回線の利権をとりに行くことができるのです。 
その市場規模は、
「18兆円」 
利権というとネットワークビジネスを思い浮かべる方も多いと思いますが、ネットワークビジネスの業界はたかだか7000億円です。常にそのパイを奪い合っているだけ。
 
リピート率が99%以上ということは、100人の顧客がいても、10年後9割位の方が残っているということ。ある時期頑張ってお客さんを増やせば、歳を取っても収入がある可能性が非常に高い。
  
契約件数を代理店さんが一気に増やして、業界のトップを取れば、会社としても長続きすると考えられます。 
 
なので、このお仕事で得た収入で、個人年金の原資にできるわけです。 
 
資産形成のご相談を受けるのですが、半数の方の悩みが、
 
✅毎月の積立金がなかなか捻出できない
 
というものなのです。そういった方の悩みを解消して行けますし、日本の経済がこの先傾いていっても、本業の他に、代理店として複数の収入があるのは、安心ではないですか。
   
そのおすすめのプランは、
 

✔️速度がDocomo並みかそれ以上!

✔️データ容量 50GB!

✔️毎月 ¥4,860

 

 

お問い合わせはこちら

↓↓↓

ケータイの利権を一緒に取りに行きましょう!

 

 

 

【ありがとうございました!】

3/29に開催した、お金のセミナー

 「投資でコツコツ毎月5万円!モナコ在住、世界中の金融商品を教える資産づくりの先生が教える、ほったらかし投資」 

 

直前にZoomによるウェビナーに変更させていただきましたが おかげさまで大好評でした。ご参加された方の資産形成にお役に立てたと思います。 

 

参加者から、こんなお声をいただきました! 

 

・疑問を感じていたことが具体的にわかった 

 

・早く知ることで時間を味方にできる大切さを感じました 

 

・漠然と将来不安だなと感じてたのが何をやればいいか明確になった

 

・日本の低金利では資産形成は無理。ご提案いただいた方法をもっと知りたいです。 

 

お越しになれなかった方は是非とも次の機会をお見逃しなく!! 今回ご参加いただきました皆さま、そして講師の大田さまありがとうございました。

 
 
 

【貯蓄で資産を構築!余裕あるライフプランとは?】

 

30歳代の、将来の資金が不安だ、増やしたいという方からの

お問い合わせが多く来ています。

40歳、50歳、60歳代の方も、ご相談にのっています。

 

そういった方に相応しいライフプランをご紹介しています。

 

これまで様々なご年代の方々からご支持をいただいております。

 

 

 

私も、既に始めていますよ。

運用レポートが届くのが待ち遠しいです!

日本語のレポートが届くのが嬉しいですね😃

  

  

利回り8%台(実績)の、複利運用

  

無料で資料を差し上げていますので、

(オンライン説明付き)下記「無料!資料請求はこちら!」をクリックしてご請求ください!

↓↓↓

無料!資料請求はこちら!