こんにちは☆

 

空間から望む未来をクリアエイトする。

 

 

風水コーディネーターのYokyです。

 

 

最近、風水プラクテショナーの生徒さんたちを見ていると、

逞しいなぁとニヤニヤしてしまいます。

 

 

第二次の鑑定募集をかけたら、書いてたブログの記事をたどってきてくれた全く知らない人から

お申し込みもらって、満席になりました!

 

とか、

 

 

と思えば、SNSとかを全く使わずに、口コミだけで第一次も第二次も早々に満席になりましたー。とか。

 

 

 

また別の方は、お伝えした気質の割り出し計算が簡単にできちゃう気質計算システムを

自分でサクッと作ってみんなにシェアしてくれたりとか。

 

 

知識を深めるために、いろんな情報を探してくるのがとても上手な方もいます。

 

 

 

 

 

それぞれの得意な方法で、力強く羽ばたいているのがものすごく嬉しい。

 

 

満席になっているのだって、ただ出したから満席!になっているのではない。

本人たちがクライアントさんに真摯に向き合い、本当にその方にとって一番の最善策を

一緒に探っていくことに妥協しないからこそ、口コミだって起きてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな中のお一人が、またこの風水プラクテショナーコースの感想を送ってくれました。

 

 

 

受講を始めた時は、アメリカ・NYにお住まいで、

コースの最中に日本への引越しをしたゆかりさん

 

子育てもして、国をまたいだ引越しもして、

そんな中でも時間を作ってめちゃくちゃ頑張って勉強も実践もしてくれました。

 

 

自分の実体験もちょうど重なって、

落とし込みもしやすくて楽しんでくれたとも思う。

 

 

 

物事に正直にまっすぐに向き合う彼女。

 

本質を捉えるのが早く、講義中の実践プレゼンも

回を重ねるごとに、よりシャープに、よりわかりやすく

なってたのが印象的でした。

 

 

そんなゆかりさんが、満を期して有料モニター募集をかけた時には、

本当に大げさではなく瞬殺で満席。

 

 

彼女の人柄と、まっすぐ向き合う姿勢に共感していたたくさんの人たちが

ゆかりさんのデビューを待ち望んでたんですね。

 

 

 

そんなゆかりさんからの感想はこちら↓

 

 

1、なぜこのコースを受けてみようと思いましたか?

プラクティショナーになって走り出すところまで伴走してもらえるから。
学ぶのは好きだけど、世の中に飛び出すのはすっごく苦手なので、

ある程度強制力のあるコースでないと学んで終わりになってしまうと思ったからです。


2、なぜ数ある風水講座の中からYoky風水を選びましたか?


空間を触って新しい風が吹くように空気が変わるのが好きでした。

日々何気なくやっていたことをYokyさんが体系化して、発信しているのを見つけて感動したから!
あとはタイミングです。


3、実際に受けてみた感想をお聞かせください。


Yokyさんからの講義の後のプレゼンをすることで落とし込む作業がすごくよかったと思います。
グループであることを最大限に生かして、他の受講生のプレゼンにもとても刺激を受けました。


とにかく実践実践実践!

最初は時差もあったし、国をまたぐ引越しもあったし、激動の半年間で大変だったけど、

これをやっていたから走り続けられたのかもしれません。

Yokyさん、受講生のみんなに感謝です。


4、コースの中で一番印象に残ったところはどこですか?


卒業間近で有料モニターを取ったこと。
アウトプットの練習はしていたけれど、私は尻込み 笑。
もうとりあえずいいから走れ!
みたいな感じで。
まだ、訳も分からず走り出した最中ですが思い出すと笑えるし、

Yokyさんに感謝です。。




5、このコースを受ける前と今とでは、どんな変化がありましたか?


前より度胸がついた。
必要ないものは振り払わないと、走れないことを知った。





6、卒業間近の今、このコースの金額を振り返ってどう思いますか?


超絶お得!!!!



7、このコースはどんな人にオススメだと思いますか?


1人では踏み出せない、走り続けるのが苦手な人。負けず嫌いな人。

勉強したまんまにして落とし込みが苦手な人。空間が好きな人。



8、このコースを受ける前、受けるかどうか迷っていた自分にどんなアドバイスをしてあげたいですか?


ピンときたならつべこべ考えずにやれ!!!



9、このコースで学んだことを、今後どのように活用していく予定ですか?
またその手応えはありますか?

 

モニターを取りながら感じていたのですが、風水を使ったカウンセリングということよりも、

もっと空間を身近に捉えて触って欲しいと思うようになりました。


家ってどう考えてもやっぱり掃除されていて、片付けされている方がいい。
でも苦手な人もいるし、現実問題無理な状態もあって。


ハードルを高く感じている人に楽しい!空間触るとなんか違うよね?!そんな感覚を味わってもらいたいなと思います。


食べるものに気をつけている人は結構いるけど、

空間からの影響もすごくあるんだよってことも知って欲しい。


楽しい、ワクワクするような提案をしていけるように、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

空間のお仕事がしたい。

今持っているサービスと風水を融合させていきたい。

 

 

風水の知識とあなたの経験を掛け合わせることで、

あなたにしかできない提案、視点が持てるアドバイザーになります。

 

 

 

主婦の経験、子育ての経験、仕事勤めの経験。

本当に活きるの?と思った方。

 

あなたの人生を切り開くツールはお渡しします。

 

それを使って切り開く!という熱意のある方、ご連絡ください♡

 

 

 

 

風水プラクテショナーコースの次回開講予定は1月末です。

 

 

期間は約4−6ヶ月。(受講生の方の進み具合により変動します)

 

受講生の方の予定とすり合わせながら、講義を組んで行きます。(一回の講義の長さは約1時間半〜3時間まで)

 

合計約50時間

講義内容は全て録画をし、受講生は期間中何度でも視聴可能。

 

フォローアップサポートシステムあり。

 

料金はA$3500のところ、年末までのお申し込み&お支払いで A$2800

 

なんと、この金額、今現在オーストラリアドルが弱いので、日本円に計算すると

21万弱でした。(お問い合わせが来て計算して発覚。)

日本の皆さんで迷われてる方がいらっしゃったら、今がチャンスですよ。

 

*残席1となってます。興味ある!という方は、お早めにお知らせしておいてくださいね。

 

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちら

 

 

 

自分の経験をどう反映できる?コースの詳細は?

Yokyってどんな人なの?どんな教え方するの?など

直接会って、話してみたい、と思われる方は、

 

ヒアリングセッション(無料)もご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ&お申し込みはこち

 

 

 

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

引っ越し相談鑑定・住居・店舗・各種サービス一覧はこちらから

 

 

お問い合わせはこちら