人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

truce

2023年05月05日 06時58分00秒 | Weblog
停戦。身内の諸事情で今週は停戦だべ。とても🐴参戦出来る状態ではないので、、。
暫くはブログもアップ⤴️出来そうもない心境なんで宜しくお願いします🤲


年追うと避けられないものが出て来るものでちゃんと向き合わねばと重く受け止めてんべな。


シーユーネクストタイム

ODAIBA

2023年05月01日 14時05分00秒 | Weblog
GWも余り混雑してないお台場から書いてんべ。ま、3日からだべな。今日は天気も良く気持ち良いアフタヌーンなので公園でランチを食べてから書いています。


昨日の天皇賞春は久しぶりの休みともありトリスハイボールを飲みながら解析してて途中から睡魔に襲われてしまい爪の甘さが出ちまったべな!反省だべな。。


相手が適当過ぎだべ!


なんで、今週日曜日は明けだけどトリスは止めて参戦すんべなと。


んだば、皆さん、良いゴールデンウィークを!







シーユーネクストタイム


2023年04月30日 15時30分00秒 | Weblog
1。


3.6.13。ワイド。


爆睡の予感!


シーユーネクストタイム









steak

2023年04月30日 13時11分00秒 | Weblog




beefsteakに嵌ってしまい帰宅途中に駅前の西友ストアーで買ってしまう病気に罹ってんべな。それも、シンプリイズベスト故の奥深さがあるからだべ。シモベ達には安い赤身肉しか買えないけど赤身肉の旨さはワイルドさにあんべな。BBQで食べる🍖あの感じを心身共に堪能出来るのが赤身肉のグレイトパワーだべ!ん、それって日常を離れて開放感を得たい心根から発していんだべなと自己分析したけど正解じゃねーかな。









もう時間がないので天皇賞春の解析結果を書いて置くべ。その前に昨日の青葉賞だけど先日に書いた皐月賞の内外12ゲートのKINGの位置を忘れないように!は、昨日の青葉賞でキッチリ来たべ。本命のハーツコンチェルトだべ。OK!となると、天皇賞では無かったとなんべ⁈が、迷う。。



アスクじゃねーかなと、、。








もう1発有ってもの後ろも赤い帽子だべな。



AIA2A3を出したのでアップ⤴️するけど3番目が出て来ねーべな!


AIは1番目と8番目。A3は1番目と6番目。そして、A2が1番目と8番目だべ。


全て1番目が出て来た。ジャスティンorアフリカン、センテニアルの1番目だべな。。。


まだ、少し時間があるからもう少しだけ解析したい。







シーユーレラ










old man

2023年04月29日 13時35分00秒 | Weblog
old man。気持ちはNOもどうもフィジカルには逆らえず、も、出したべな。。


青葉賞のAI〜A3を。




もう一つの予言の書


AI、1番目or 4番目。


A2、7番目or9番目とその両隣。


A3、5番目or8番目。


TIME UP !







青葉賞の本命🐴ハーツコンチェルトだべ。


相手は5番目に。


後は、A2の6.8.10。







もう瞼が、、。


フィジカルトレーニング、マジでスタートしねーとNGだべな〜。







シーユーネクストタイム








refreshing morning

2023年04月29日 06時15分00秒 | Weblog
爽快な朝を迎えたべな。気持ち良い風と気温を感じながら大井町のsmoking areaから書いてんべ。これからもう一仕事頑張って👍comeback home!


帰宅したら解析スタートも少しだけセンテニアルの話を書いて置くべ。先日の皐月賞も1番が優勝🏆とやはり継続している内外1番目or100番目。天皇賞春も継続している以上は注目していたけど、なるほど、、。


直近は優勝🏅🐴ポジションになってるので解析結果からも後押しがあれば本命🐴になるなと。







OK!取り敢えず少しだけなんで🤏続きは



シーユーネクストタイム


GW

2023年04月28日 12時44分00秒 | Weblog
大井町から書いてんべ。GW、ゴールデンウィーク、いや、ゴーワークだべ!あー😮‍💨
今日は体調が優れずパフォーマンスが低下してるけど気合いで乗り越えんぞとやってんべな。









昨夜に作ったステーキ🥩と野菜のバター焼き。ご飯に🍚すれば良かったのにウイスキー🥃ハイボールにしちまったのが体調不良の原因だべ。飲み過ぎ!これからパトロールで汗💦かいて抜くべ。


明日の昼過ぎに帰宅したら土日のグレードレースの解析をするので決定が出たらアップ⤴️する予定も爆睡もあり⁈


健康第一を痛感の今日今頃だべな。。


シーユーネクストタイム


dinner

2023年04月24日 18時35分00秒 | Weblog
dinner。これから晩飯を作る流れになったべな。我が家の提督も泊まり明けの睡眠不足で辛そうなんで好物のハンバーグステーキを作ってやんべなと。。







帰宅して見直しして分かったけどマイラーズカップのKINGはノーミステイクだべ。
7枠12ゲート🪟は不発だべな。😞イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は完全にミステイク!4着でOK!


だば、このKINGの位置は天皇賞で重要になんべなと。競馬は🏇大河ドラマだべ。


で、mission gateの調査結果だけど、







too strange!



余りにも不思議で今年のグレードレースを虱潰しに検証したけどオーマイガッだべ!
なんで、A3と名付けんべな。
















競馬法🏇改正100周年の話だけど京都競馬場マイラーズカップの優勝馬🐴はシュネルマイスターで彼はジャスト100GATE、3着のソウルラッシュは外1番だったべ。


いやいや、本番の帰って来た京都春の天皇賞のGATEが今から楽しみだべな〜。


だば、ミステイクをしない為にタイトルホルダーをもう一度調査してからハンバーグステーキを作りに掛かんべ。







シーユーネクストタイム
















mission gate

2023年04月24日 12時19分00秒 | Weblog
今日は1時間残業で先程にやっと解放されて帰宅電車🚃に乗り込み書いてんべ。あー😮‍💨疲れたべな。。それでも勉強になったので良い研修に感謝すんべ。残念代も入るしOKだべ!








先日にYouTube channelで興味津々の動画を見て閃いたので試しにやって見た事があるので書いて置くべな。それは宇宙に関するある数字の話でこの宇宙の根源を表すと言われる不思議な数字◯◯◯が宇宙の全てを構成しているのであれば🐴も当然にこの数字で成立しているはずと考えたからだべな。







これから帰宅してシャワー浴びて🚿スッキリしたら先ずはビール🍺やってから検証開始したいなと。仮にこの数字から導き出されたGATEをA3とすんべ。そのA3が示す先週先々週の結果を後でアップ⤴️したいと思ってんべ。


mission gate


YES or NO⁈







シーユーアゲイン







good luck

2023年04月23日 19時33分00秒 | Weblog
いや〜GOOD LUCKだべな!ついさっきにリプレイを確認したけど両方ともアウトだべ。買わない時に来ないとは運が良いべなと思う反面ダメじゃんとも思ったよ。で、なんで今回がダメだったんだ?と見直して見たら、やっちまってたべや。完全にミステイクだべ!







なんで、反省して富士そばの掛け蕎麦うどん390円だべ。天麩羅は無し!



が、まだ疑問点があるので明日に帰宅したらもう一度見直すべ。来週の天皇賞に向けてしっかりしないと!


今日はA1A2も出してない有様だったけど来週はちゃんと出すべな。


何てったって日曜日は休みだからね!







だば、ワークに戻るべ。


シーユートゥモロー