人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

潜水士試験の結果発表日!

2019年10月08日 10時00分36秒 | Weblog




先程に先日に受験した潜水士試験の合否の発表がありました。ネットにて受験番号が公表されました。



結果を見るのが余りにも不安で怖くて9時に発表でしたが30分も見るのを躊躇ってしまいましたが、勇気を出して現実を見にHPを開きました!




受験番号0081




祈る気持ちで1番から目を追いました。





マジか、あった❗️ありました❗️合格しました❗️




我ら11名の海猿候補生全員が合格💮です❗️



いゃ〜一人だけ落ちなくて良かった〜。



いや〜本当に嬉しい😊です。



たぶん、昔を知っている人達はマスター!なにしとんねんて思っているかも知れませんが、夢を叶えるには歳など関係ない!幾つからでもスタート出来る!を証明出来たかな。




合否の発表までの一週間はロープワークの練習をひたすらに繰り返していました。技術は身体で覚えるのが大事です。身体で覚えないと身に付きません。もやい結び、巻き結び、八の字結びは、船に関しては基本中の基本です。まだまだアンカー⚓️結びやら色んなロープワークがありますので頑張って覚えたいと思います。



ますますマスターは何処に向かっている?と思われているやも知れませんが、一生、夢に向かうだけです。



チャレンジイズマイライフ、ライフイズチャレンジ❗️



それも、これまでに応援して下さった皆さんに感謝と謝礼が今の自分の原動力になっています。




さて、もう次に向かいます。



次は、船舶免許です❗️



どんどんガキの頃の夢へと突き進みます❗️



時間は待ってはくれません。突き進むだけです。
進撃のマスターは大海へと向かうぞー❗️








今夜は、クジラ刺し🇯🇵に日本🇯🇵酒をやらせて頂きます❣️




あージージ頑張ったぞー❗️❗️❗️



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿