本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ギャルと恐竜」の動画を無料視聴するには?Aパートアニメ、Bパート実写で同内容なポプテピピック方式

スポンサーリンク

ギャルと恐竜

ギャルと恐竜

まったく喋らない恐竜と口はキツイが根は優しいギャルのほのぼの人外同居生活を描くストーリー。
よくあるほのぼのアニメかな?と思ってみると意外な仕掛けが明らかになります。

アニメ「ポプテピピック」と同様に前半と後半を同じ内容でキャストを変えて放送する仕掛けになっていて、
スタッフ陣もポプテピピック同様にアニメーション制作:スペースネコカンパニー 神風動画、音楽:吟(BUSTED ROSE)と
ポプテピピックを見ていた人なら見慣れた演出がワクワク感を演出します。

ポプテピピックと違うのが後半が実写パートになっていること。

「ギャルと恐竜」実写版PV【4月4日放送開始】の宣伝ムービーを見た人は面食らうと思います。
2話以降俳優が変わるのかはまだ明らかになっていませんが、毎週出演者や演出が気になっておっかけてしまいそう。

話の内容ももちろんですが、純粋なアニメーションや仕掛けを期待して見る作品になっていきそうです。

「ギャルと恐竜」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

↓↓↓詳しいU-NEXTの解説はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば「ギャルと恐竜」を無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
U-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即可能。

「ギャルと恐竜」の4/4本編配信開始!見放題作品は何回でも見直せる!

「ギャルと恐竜」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ギャルと恐竜 エピソード 1話 あらすじ はじめまして/ 猫がいたよ

ギャルがよっぱらって連れて帰ったのは恐竜だった。
恐竜とギャルの人外同居生活が始まる。

つれて帰ってきた恐竜と出かけることに。
恐竜は外にでると大家が飼っていた猫と対面することになる。

ギャルと恐竜 の感想

ギャルと恐竜 登場人物

キャラ 声優
島袋美由利
山田 夏吉ゆうこ
先パイ 工藤夕希
翔太 山下誠一郎

ギャルと恐竜 原作の紹介

ギャルと恐竜 のTV放送時間

  • TOKYO MX 25:00~
  • BS11 25:00~
  • アニマックス 23:30~
  • とちぎテレビ 23:00~
  • 北海道テレビ 25:20~

ギャルと恐竜 の見放題配信

VOD 配信状況
dアニメストア
U-NEXT
アニメ放題
Hulu
AbemaTV
FOD
music.jp
ニコニコ動画

主題歌

「恐竜あげみざわ☆」

作詞・作曲・編曲 :吟(BUSTED ROSE)
歌:「恐竜フレンズ」楓(島袋美由利)、山田(夏吉ゆうこ)、先パイ(工藤夕希)、翔太(山下誠一郎)

「Peaceful Days」

作詞・作曲・編曲は吟。
歌:高橋竜子

スタッフ

原作:森もり子 トミムラコタ
アニメーション制作:スペースネコカンパニー 神風動画
音楽:吟(BUSTED ROSE)

「ギャルと恐竜」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「ギャルと恐竜」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ギャルと恐竜」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。

U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「ギャルと恐竜」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ギャルと恐竜」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「ギャルと恐竜」の1/16(木)本編配信開始!見放題作品は何回でも見直せる!

「ギャルと恐竜」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,