本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やばたにえん アプリ攻略記事

滅やばたにえん 攻略一覧 Nintendo Switch版で先行販売されていた激ムズホラーゲームがスマホ版でもリリース!

スポンサーリンク

滅やばたにえん

滅やばたにえん

滅やばたにえん

滅やばたにえん

開発元Yotalien Gamesの脱出ゲーム滅やばたにえん を攻略

Nintendo Switchで公開されていた最凶パズルゲーム「やばたにえん」がさらに凶悪になって登場!
可愛いドット絵ですが、レーティング(Z)があるのでスプラッターな演出が苦手な人は注意です。

1手1手の行動によって助けられる女の子の未来が変わっていくので
非常に難しい脱出ゲームになっています。

複数エンディングが用意されていて、あなたの行動によってエンディングが分岐します。

ダウンロードURL

滅やばたにえん - Google Play のアプリ
「滅やばたにえん」をApp Storeで
Nintendo Switch|ダウンロード購入|滅やばたにえん


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

滅やばたにえん 考察

やばたにえんの公式ツイッター、Pixivには全体マップや登場人物設定の情報が公開されいて
登場人物の相関図や情報から物語の考察ができるようになっています。

Yotalien - pixiv
Yotalien Gamesさん (@fern_yota) / Twitter

滅やばたにえん 攻略

通常エンディング(エンディング3)は下記エンディング以外の場合に出現します。

滅やばたにえん 特殊エンディング攻略

前作「やばたにえん」

滅やばたにえんは買い切りの有料ゲームですが、前作の「やばたにえん」は無料でプレイできます。

ストーリーがつながっているのでプレイする場合には前作「やばたにえん」からのプレイがおすすめ。

-やばたにえん, アプリ攻略記事
-, ,