本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『メジャーセカンド2期 6話』の見逃し動画を無料で見るには?イップスの丹波先輩をカバーするキャプテン大吾!

スポンサーリンク

「メジャーセカンド」第2シリーズ

「メジャーセカンド」第2シリーズ

「メジャーセカンド」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「メジャーセカンド」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

U-NEXTなら「メジャーセカンド1期」の他、大吾の親世代の話「メジャー」も見放題配信中!

「メジャーセカンド」第2シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

おすすめ
「メジャーセカンド」第2シリーズ
『メジャーセカンド2期 』の見逃し動画を見るのにおすすめVODはどれ?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?

野球少年時代から始まりアメリカメジャーリーグの大舞台で活躍するまでを描く野球マンガの大作「MAJOR(メジャー)」 そのメジャーに登場する本田吾郎の息子世代が活躍する作品が「メジャーセカンド」です。 ...

メジャーセカンド2期 6話

バックアップ

大吾のアドバイスによって調子を取り戻し制球がうまくいくようになった佐倉睦子
外野の客席には大吾の小学校時代のチームメイト卜部隼人と鈴木アンディが偵察に来ていた。

打席に入った大吾は鋭い振りで五木中のエース・横内の変化球に食らいつくが
三振を取られてしまう。
初回は3-0で先行する風林中野球部。
大吾の頑張りに丹波広夢は刺激される。

五木中2巡目の攻撃回が始まる。
調子のあがってきた睦子は使っていなかったストレートを球種に混ぜて五木中の選手を打ち取っていく。
一方で、ファーストの丹波は補給エラーをしてしまうと、昨年のチーム最後の試合で自分のミスが原因で負けたときのことを思い出し負のスパイラルにハマる。
一つのミスからどんどんプレイが悪化していく丹波だったが大吾を始めとした他のメンバーがミスカバーに入ることで
丹波は集中力を取り戻し、ナイスプレイを見せてアウトを取る。

5回の攻撃で大吾は2打点を打ち、その後睦子は五木中を完封し
風林中は6回コールド勝ちで初戦を勝ち抜く。

大吾・睦子・アニータは清和中と港東中の試合を偵察し
清和中が10-2で勝った。大吾はかつてのチームメイト、アンディ・卜部と戦うことになる。

メジャーセカンド2期 6話 感想

メジャーセカンド2期 6話のエピソードが入っているのは原作漫画12巻です。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

『メジャーセカンド2期 6話』のまとめ

ちょっとテンポが間延びしたようなエピソードでしたが、女子野球でフルボッコにして抑えたのは見てて気持ち展開。これからキャラの個性がどんどん出ますね!
顧問の先生の落胆っぷりはちょっとかわいそう。
送球イップスの丹波先輩をカバーした大吾のキャプテンっぷりもすばらしい〜。

U-NEXTならメジャーセカンドが見放題配信中!大吾の親父世代の話の「メジャー」も第4シーズンまで配信中!
原作漫画も読めますよ!

U-NEXTなら「メジャーセカンド1期」の他、大吾の親世代の話「メジャー」も見放題配信中!

「メジャーセカンド」第2シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

他にもあるおすすめ野球アニメ!




球詠(たまよみ)
『球詠(たまよみ)』の動画を無料視聴するには?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?幼なじみバッテリーが全国を目指す女子野球アニメ!女の子たちのユニフォームがぱっつんぱっつんなのも気になる!

女子硬式野球が全国高校野球大会への出場を目指すほんわかスポ根野球アニメ! 2020年4月から放送開始です。 タイトルの球詠(たまよみ)にもあるように、幼いころからの野球友達である武田 詠深(たけだ よ ...




MIX(ミックス)
あだち充節健在!アニメ「MIX(ミックス)」見逃し全24話の動画を視聴する方法!あだち充の名作『タッチ』から約30年後の明青学園が舞台の青春ラブコメ

話題のアニメ動画「MIX(ミックス)」はどんな作品? あらすじ 同じ誕生日だが血の繋がっていない義兄弟・立花投馬と走一郎。非凡な野球の才能を持つ2人が通うのは、かつて甲子園を沸かせた明青学園の中等部。 ...

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,