やってみないと始まらない!コロナ後のライブとは◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは!こぐです!



21日はひっっっっっさびっっっっさの!

ライブでしたあああああああ!


まさかこんなに社会が変わるとは数ヶ月前までは思ってもいなかった……

音楽で進めたいこととかいろいろあったのも停滞したし、プライベートでもいろいろな影響があった。。。




そしてようやくライブ再開!

会場や主催、演者、お客さんもみんなが協力して音楽の集まりが出来て感無量!

お客さんもライブ見て感極まってると伝えてくれた方も何人かいて、まだいろいろ制限も多い中だけどやれて良かった!

マスク着用だったり、掛け声が自粛だったりしても、音楽を通じて人とコミュニケーションが取れることだけで直接会場で会う意味がある!

そんな風に思った‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



なんかね、まぁ私達の周りにはいないと思うんだけど、マスクしてない写真上げたりすると批判めいたリプがついたりする方もいるんだって。

今みんなみんな、もしかしたらウィルス以上に周りの目を気にしてるよね。

ほんとに世知辛い世の中( ´∵`)

どうかみんながイライラせず優しい世界になりますように。



実はねねちゃんと会うの今年初だったらしい……

オンラインでは顔あわせてるし全然そんな気がしなかったからびっくり(((゜Д゜;)))



久しぶり過ぎてこの衣装の存在も忘れていて危うく赤Tシャツの方の衣装用意するとこだった(;´д`)




差し入れもありがとう☆☆


またライブ写真ももらってるので更新しまーす!

スケジュールも近々更新するね!



◇こぐ◇