いろいろ手続き。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

受験も終わり、行く先も決まり。

絶賛だらだら中のみっき。

(Amazonプライムなんて、見だしたらキリがない)

 

とはいえ、やることってけっこうあるわ。

 

いろんな書類にもれなく記入したり、銀行で手続きしたり。

ひとつ残っていた予防接種を受けにいったり。

 

理系じゃなくても、myパソコンが必需品なのねえ。

 

おおきなお金が、こちらも行く先が決まってどんどん去ってゆくわー。

 

 

でも、みっきが2回も受けた大学の半額以下だと思うと

欲しかったものがセールになっていて、それが買えたのと

同じ種類のよろこびが!

(うーむ、ちょっとちがうか-)

 

あと、しばらくは県外ではあるけれど、自宅から通えるので、

とりあえず一人暮らしの準備はゆっくりできるのもよかった。

 

 

 

で、ずいぶん前から、振り袖やら洋服の○○的なとこからのDMがやたらときてて。

就職するわけでもないのになんでスーツを?

と、迷わずゴミ箱に放り込んでいたのだけれど。

 

・・・入学式で着るんですってね!!!!

うっかり!!!

知らなかった!!!

 

おおあわてで、量産型スーツを購入しに行ってきましたよ。

素敵ブランドのものは、おそらくみっきのサイズはないし。

 

結局、ちいさいサイズのものを選んでも、お直しはあったので

早めに気がついてよかったわー。

 

あぶない、あぶない。

 

わたし自身、制服のある大学だったし、リクルートスーツも

不要だったので、まったくぴんときてなかったわ。

 

 

まだまだ手続きの提出物は準備中だし、抜けのないよう気をつけねば!

(とはいえ、入学式が行われるかどうかは、まだ未定なのだが)

 

 

☆みっき兄の結婚式も、気がつけば目前に。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★とにかく全員無病息災で頼む!!!★

 

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム