旅立ち。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

ろ、6月になってしもうとるー!

お写真はまだニットの着用が不自然ではなかった頃のおさんぽ。

 

えらいもんで、誰もいない海。

ひっそりしていたわ。

 

 

 

 

大学の授業がオンラインのみで、暇を持て余しまくっていたみっき。

 

 

お布団の中で授業を受けたり、顔出しなしかと思いパジャマのままでいたら、

映像ありだと気づき、大あわてで上の服だけ着替えたりと、リモートあるあるを

繰り広げていたわ。

 

一度だけUber Eatsのバイトも体験してみていたり。

 

通学自転車(ママチャリ)で、ファーストフードを往復小一時間かけて

運んで、500円弱の収益・・・うーむ。

 

・・・都会では成立するんかな?(うやむやにしとこ)

 

 

そんなみっきも、6月から大学が始まるとのことで・・・

また、県をまたいでの通学はご遠慮ください的なことになったら困る!

 

まったくの時期外れだったのがさいわいしたのか、すぐに築浅で

予算内、寝室とウォークインクローゼットまである物件を発見!

 

しかも事故物件では(たぶん)ない

 

 

 

すぐに契約し、大物は購入、自宅からの荷物は2度の自家用車による搬入で。

あとは通販、通販で整いつつあるわ。

 

かわいいいろんなものが大義名分ありで買えるのも楽しいしね!

 

 

2週間ほどでなんとか引っ越し作業を終え。

昨日からなんやかんやで一人暮らしを始めたみっき。

 

 

とはいえ、結局、みっきの学部は6月中も引き続きオンライン授業となり・・・

あわてて引っ越しを敢行したわれわれの苦労はいったい?

 

そんなてんやわんやのなか、わたしは今実家に来ており・・・

みっき不在の初日から、みっき父とライム、男同士でお留守番っていうね。

 

 

さすがに暑い時期にライムを連れての電車は避けたかったので

今回は初のお留守番で!

 

元気かなあ。

みっきの不在より、ライムの不在のほうがこたえるわたくし。

(夢に何度も出てきたし)

 

明日には帰るからねーーー!

 

☆親離れ子離れはすんなりいきそうだけど☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★(近いし)犬離れは無理ーーーー★

 

 

 

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム