★【深いメンタルの癒し♪No2】チャロアイト デザインブレスレット☆ | ★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

クリスタルヒーラー紫之姫
パワーストーン、クリスタルを通して癒しのお手伝い。
守護神様、高次元の方々と繋がりメッセージを
お届けします☆天然石、パワーストーンの事は
紫之姫にお任せください☆
愛と感謝を込めて・・・。
☆紫之姫☆

こんにちは
クリスタルヒーラー紫之姫です
ご訪問ありがとうございます。 
 
「チャロアイト」のデザインブレスレットをご紹介しております(*^_^*)
 
チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンと言われており、穏やかな波動を持ち、メンタルの癒しに効果があるとされています。
 

*******★*******★*******★*******

 
★深い癒しのストーン♪
 チャロアイトデザインブレスレット
 
 

 

★ ********* ★ ********* ★

 
◆使用天然石◆

【チャロアイト】・・・
世界三大ヒーリングストーンのひとつで、特に精神的な部分での癒しの力が強い石とされています。 穏やかな波動で恐れや不安を鎮め、ポジティブになることをサポートしてくれるでしょう。また、持つ人のエネルギーの浄化作用も強い石で、直感力や洞察力をアップして、人生の転機に於いても手助けしてくれるでしょう。 人と会いたくない時や外に出る事に不安を感じる場合のお守りとしてもオススメできる石です。
※サイズ調整、ご相談ください
※約13mm玉使用 内径約15.7cm
※サイズ調整、ご相談ください

 

★ ********* ★ ********* ★
◎ご注文、ご質問は、お気軽にご連絡くださいね
※お返事が遅れる事がありますが、必ずいたします。

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです

 

    

 

*日本ブログ村はこちら  
 
*人気ブログランキングはこちら  


いつも応援ありがとうございます
 

最後までお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて・・・・・


 
紫之姫 
 
 
★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!