apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

お久しぶりです/9月のサークル

2018-10-02 | パッチワーク・サークル
すっかりご無沙汰しております。
3か月あまりも放置してましたが、その間も元気に相変わらずの日常を送ってました。

書きたいことはいろいろあったのですが、(ほとんど、お出かけの記録だけど…)少し前から、デスクトップのパソコンの調子がイマイチで、投稿も閲覧も時間がかかってしまうので、あまり、パソコンの前に座らなくなっていました。

スマホから投稿すればいいのでしょうが、どうもインスタの方が楽で、最近はもっぱらインスタばかり。
今日はお試しでスマホから投稿してみます。

先月のサークルの皆さんの作品です。


小さな三角のは、少し前のキルトジャパンの針休めのコーナーに掲載されていたコインケースを参考に作られました。


こちらは、以前Mさんが完成されたバッグと同じものをTさんが「やっとできて嬉しいー!」と持って来られました。

なんちゃってキルトのご一行様は、小物ではなく、タペストリーを作りたい派のようで、それぞれにバスケットのパターンなどを制作中です。
さて、今月はどうなりますことやら。


ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 6月のサークルと困りごと。 | TOP | 9月の覚え書き »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですぅ〜 (メーメー)
2018-10-05 10:10:06
どうなさったのかなぁ〜?って 思ってました。
最後の内容が 意味深だったので 書けない事でも 起きちゃったのか?って。
スマホで書くのは楽チンですが 内容が短くなって 画像のアップもめんどくさいし。。。笑
けど、私頑張ってますよ、ジィジが パソコン占領してしまうと スマホに頼るしか無くなるので。。。笑
でも、元気で良かった。。。。。なにより〜〜
メーメーさんへ (apricot)
2018-10-05 17:04:30
気にかけていただいてありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません〜。
特に何があったわけでもなく、ただのサボリです。私も家族も元気にしています。
しばらくサボるとなかなか戻ってこれなくて・・・。
せめて週に1回くらいは更新しようかな〜と思ってますので、またどうぞよろしくお願い致しますね。

post a comment