11月23日0:53追記。

当企画は終了いたしました。

結果発表を楽しみにお待ちください。

 

 

そろそろ頃合いか

 

 

おまたせいたしました。目

お侍さん的プレゼント企画第五弾を開催いたします。

 

今回も少しハードルが高いです。真顔

 

今回、プレゼントする賞品は・・・

「タリーズコーヒー違いを感じて」キャンペーンで、当選しましたB賞「鮮度体験」セットです。

 

 

 

↑これですね。目

 

 

 

参加方法は・・・

1、応募開始は22日金曜日午前0:00。

  応募終了は23日土曜日午前0:00までの24時間を予定しています。

  応募者が少ない場合は延長も考えます。

  当選発表は土~日曜日中にブログで行います。

2、参加資格は、アメーバブログのアカウントをお持ちの方。

  当ブログをフォロー(読者登録)をお済の方で「公開でフォローする」をしている方。
  もちろんこれから「新規フォロー」する方もOKです。

  フォローはしているが公開していない方は「公開でフォローする」に変更でもOK牧場グッド!

  

3、当選ブログを書いてくださる方。また将来賞品到着時もブログを書いてくださる方。

  到着ブログを書く際はタリーズ商品を1本でもいいので購入してブログにアップしてください。

  (これは伊藤園タリーズさんへのよいしょです。)真顔


4、当落を決める条件はこちらの「あみだくじツール」を使用します。

5、当選の際はまずEメールアドレスを交換します。

  (当方はアメブロに登録してあるPCアドレスを使用します。)

  

6、メールにてお互いの住所などの連絡先を交換をいたします。

  「そして当方が代理で発送先を打ち込みます。」

 

7、お互いの個人情報の管理をしっかりとできる方。

  お互いのプライバシーには干渉しない方。

 

 

以上がこちらが求めるルールと致します。

 

希望者様は、コメント欄に「参加希望の意思をお書きください」

その時点で上記のルールを承諾したものと認識いたします。

 

何人参加するのか不安ですが、男女問わずに参加希望者様お待ちしております。

(・ω・)ノお待ちしております~

 

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ