12月7日でAIMは、10周年を迎えますお祝いクラッカー

もうおかげ様の言葉に尽きますお願い

ひとえにお客様や応援して頂いている方々がいてくださってのこと。。

辞めようと思ったことはなく、あっという間の10年です。

 

ウェブショップ立ち上げ当初は、ほとんどブレスレットだけを販売し、やってました。

6年程ブレスレットと原石だけでよくやっていたな。。と思います。

そして4年前のちょうどこの時期12月の東京ミネラルショーで初めてワイヤージュエリー作品を初お披露目しましたキラキラ

ワイヤーのレッスン生にはよく伝えていますが、ワイヤーをし始めたのは、その3カ月前位から。

3カ月の間、いっぱいワイヤーをダメにしながら猛練習しました。

ワイヤーが出来るようになって作品作りの幅が一気に広がりました虹

そして今では一番の苦手意識があった教えるということもしています。

「先生。」と呼ばれる自分は、この人生にはないであろうと思っていました。

人生どうなるか分かりませんねニコニコ

ワイヤーを始めた同じ頃からアンダラクリスタルをアメリカから直接仕入れることが出来るようになったり。。

アンダラクリスタルにも随分とお世話になってます宝石ブルー

 

その間イベント出展時やウェブショップにて沢山の方々と出会うことができ、

ご縁のある方々にご縁のあるクリスタルをお届けさせて頂いていること

改めてありがたいお仕事をさせて頂いているなと感じますラブラブ

 

毎年恒例の感謝セールを開催いたしますベル

今年は、ウェブショップから始まったAIMをいつもみて頂いている方の為に

ミネラルショーの前に致しますビックリマーク

そして、一部初の30%オフ音譜

 

~AIM10周年感謝SALE~ 12月7日(水)~12日(木)の期間中

 

アクセサリー(ワイヤージュエリー以外)と原石 ルース30%オフ 、ワイヤージュエリー 20%オフ、NEWマーク商品 10%オフ(《Order》以外)

 

オーダーメイド商品、レッスンは対象外になります。

既にセール価格のものは、上記の割引に適応されます。

ご注文後(自動配信メール後)にセール価格に変更して、ご注文メールをいたします。

 

※セール期間中は、クレジット決済をご遠慮くださいませ。

※発送はお休み後順次になりますので、お時間を頂きますがご了承くださいませ。

 

 

10周年ベル皆様への感謝の気持ちを込めてキラキラ

そしてどうぞこれからもAIMをよろしくお願い申し上げます。