サリバン・ステイプルトンを推しまくってる私としてはちょー嬉しいお知らせらぶ1

6月からAXNでブラインドスポットの放送が開始するらしいですよ、奥さん…

これはもう見るしかありませんぜ←何者?

 

あらすじ

NYのタイムズスクエアで発見された持ち主不明のバッグ。中から出てきたのは、全身をタトゥーで覆われた全裸の女性。しかも彼女は記憶を失っていた。タトゥーの一つにFBI特別捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていたことから、ウェラー率いるチームが事件を担当することに。そして個々のタトゥーが、これから起きる凶悪犯罪を解く暗号であることに気付いた時、事件は驚愕の展開を見せる! 

 

 

安定の可愛さ(多分伝わらない…)

 

WOWOWでは既にシーズン2の放送が始まってるんだけど、私はシーズン1の最初2話見逃

してしまってるので助かったわ~。

全部録画しよっと。

 

ちなみに第一話は先行放送で5月7日にあるって!

忘れないようにしなくちゃ~。

 

4月26日にはブルーレイ&DVDを発売・レンタルも開始されるってことで、なんとサリーちゃんのインタビュー動画まであったハート

日本語字幕付きマジでありがたいっす。

 

 

 

ドラマのストーリーも気に入ってるんだけど、キャストがみんな仲良しみたいで楽しそうな画像がいっぱいあってねぇ。

すごく良い雰囲気で撮影してるのかなーとか思うとそこも好きなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ここでぐっとサリバン・ステイプルトンの人気が急上昇してCut Snake の日本語字幕付きの円盤が発売されますようにお願い