資産家が伝授する統計学セミナー | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

お客様からのご紹介で最近興味を持ち、
統計学という講座へ何度か足を運んでいます。

先日のプチ講座と言うので、
自分の星や子供たちの星というのを知りました。

この講座の良いところは、
「らしさ。。。」というものを確認した上で、
その活用方法を見出すことにあります。

まだビギナーである私には、
ここでの詳しい詳細は書けませんが、
この講座を受けた事で
自分自身の魅力を再確認し、
トラウマとの向き合い方が変わります。


昨日は朝一からご好意で、モーニングレッスンを受けたあと、プチ講座に臨み。。。。
夕方から名古屋市公会堂にて、開発者である松田サリー先生の講座へと、
目まぐるしく忙しい1日となってしまいました。


講座が終わった後も、
懇親会にも参加させて頂くことができ、
これもまた引き寄せる幸せの波動キラキラルンルン

私は、量子学を取りいれ
これまでも言霊の波動の持つエネルギーに対して独学で実践してきました。

そこに更なる科学的根拠が加わることになるのです。

これからこの技術をどう取り入れるか。。。
考えるだけでワクワクしますねルンルン

ちなみに、私の星は「楽しいこと大好き」な星だそうです🤩
ワクワクする事で、また新しい発想が生まれるのです!
来年に向け、時はすでに動き出してますね音符