細胞再生を身をもって検証中 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

実は私。。。。
正月そうそうに転んで手首骨折という、
まことに情け無い事になっております💦


上の写真は骨折した次の日ですので、
完全ギブスで固められています(涙)

せっかく来て頂いたお客様にも、
本当にご迷惑をお掛けしていまいました💦

ギブスは10日目に外してもらいましたので、
それ以降は、アラジンの理論に基づく再生治療に切り替えました。

毎日、朝昼晩と暇さえあればレイラスとトロン温泉の素と幹細胞をぬりぬり。。。
朝晩はしっかり入浴して手首を温浴療法で温め♨️
今日でちょうど3週間となります。
Dr.には全治2ヶ月と言われて、
骨🦴がくっつくのに4週間から5週間と言われていたのですが。。。。

まだ完璧とはいきませんが、
ようやくサポーター外しての作業が可能となりましたおーっ!


Lalaちゃんに悪戯も出来るようになりましたw

骨折した直後は、
なんでなんでなんで〜〜〜もやもや!?
と過去にないくらい落ち込みましたが、
ネガティヴになる事で回復を遅らせと思い、
「とにかく自分で努力できることはやってやる!!と心に決め。。。

メンタル療法から物理的療法まで、
ひたすら治る事のみ信じて頑張ってます!

何事も精神力です(笑)
そして経験です!!

アラジンが掲げるリボーン技術を、
身をもって検証するチャンスなんですよ〜ニヤリ

今年から、アラジンはセカンドステージにバージョンアップしました。
本格的に細胞再生サロンとして、新たに歩み始めました。

レイラスの基本はリボーン技術です。
毛髪も骨も💀🦴細胞の集合体である事には変わらないのです。

お客様達のレイラスエステに対する認識も高く、
これまで毛髪中心であったトリートメントを、
頭の先から爪先までの全身トリートメントに移行しつつあります。

アラジンの育毛技術は、
全身レベルで若返りから健康な身体作り、
免疫向上にまで対応する事が出来ます。

これが、アラジン第二章です!!


拍手究極の縮毛矯正コース
縮毛矯正エステ髪質改善コース ¥45000
凄いメニューですよ!
まだどこもやって無いです音符

縮毛矯正界の革命です!!
遺伝子レベルでの変革です。。。。

本当に癖毛や薄毛で悩んでいらっしゃるなら、
まずはアラジンでカウンセリングを受けてください!!
カウンセリングだけでも間違いなく「目から鱗」ですよ(笑)

 

アラジンは髪の悩みを通して、心や身体のケアまでをサポートいたしております。

「心と身体を髪の三位一体」をめざした、新しい美容室の在り方を実勢しています。 

 

猫年齢と共に髪が細くなり薄毛が気になります。

猫繰り返しの縮毛矯正やカラーでのダメージで毛先がボロボロ。

猫出来れば縮毛矯正から解放されたい。

猫片頭痛に悩まされている

猫アトピー疾患を持っている  

 

等などのお悩みをお持ちの方は、是非お問い合わせください。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

052-763-0077