営業再開に関してのお知らせです | 経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージ+デトックスに特化した唯一無二の独自手技
【Re;apartment】~リ・アパートメント~

お得な情報やサロン企画告知の他、身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまに美容などをゆる~いペースで綴っているサロンブログです♪

☆ご訪問有り難うございます☆

 

 

 

5月25日(月)に緊急事態宣言が解除されましたね。

【Re;apartment】もサロンの感染予防対策を万全に整えて、お客さまをお迎えする準備をしています。

 

いつから営業を再開させたいただくかを慎重に考えました結果、万全を期して今月いっぱいは休業とし、6月1日(月)から再開させていただくことに致しました。

 

 

 

営業再開後は安心・安全を考慮して、ウイルス感染予防対策を強化しての営業に努めてまいります。

今後の感染予防対策の取り組みは、以下のようになります。

 

 

 

【3密にならないために】

①換気の悪い“密”閉空間

 ・・・ウイルス除去機能付きの空気清浄機をベッド脇で稼働させながらの施術。

 加えて換気扇を回し、窓を開けた状態で(少し温度低下しますが)施術中は仕切りカーテンもフルオープンさせて頂きます。

②多数が集まる“密”集場所

 ・・・施術者一人、お客様一人のプライベートサロンのためこれには該当せず。

③間近で会話や発声をする“密”接場面

 ・・・ご来店からお帰りになるまで(施術中も)終始マスクを着けさせて頂きます。

 

【ご来店時】

・体温を計らせていただき、37.3度以下であることを確認。

 申し訳ありませんが37.4度以上の場合は施術をご遠慮させて頂きます。(非接触型体温計の誤差が約0.2度あるため)

・お客様ご来店時に衣服・手指などの除菌・消毒をお願いしています。 

・手洗い、うがい、目を洗う代わりの使い切りタイプ目薬の用意をしておりますので、ご来店直後ご自由にお使い頂きます。

 

【施術中】

・セラピストは手腕の消毒を励行し、マスク・極薄手袋・防塵メガネ着用で施術させて頂きます。

・お客様にはマスクを着用(任意)頂き、仰向け時にはフェイスシールドをご着用(任意)頂きます。

 (どちらもサロンにてご用意しております。フェイスシールドに関しては施術者が着用に変更する可能性があります。)

・お客様に自由に存分に使っていただけるよういろんな所に除菌グッズをご用意しています。

 

【常時】

・サロン内外の除菌・消毒の励行(特にお客様が触れる所は念入りに)

 

【その他重要なお知らせ】

6月中は電流コース以外のボディメニューのみの施術とさせて頂きます。

 (ex. 全身背面、全身両面150、全身両面170、各コースに岩盤浴活性付きのコースが施術可となります)

 ・・・翌月以降は状況を鑑みて施術可能範囲を決めていきたいと考えています。

・ヘアメイクのお直しサービスをしばらくの間休止させて頂きます。

現金以外の全てのお支払い方法も手数料なし(サロン負担)に変更させて頂きます。

 ・・・紙幣などに触れる、銀行に行くなどの感染リスクを軽減するため。支払い方法は以下からお選び頂けます。

 ≪現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・auWALLET)・スマホ決済&電子マネー(楽天ペイ・楽天Edy・auPAY・nanaco・WAON・Suica・PASMO・Kitaca・ICOCA・Tolca・manaca・SUGOCA・nimoca・はやかけん)≫

 

 

*取り組んでいること一覧画像です。

 

 

 

 

※6月1日(月)以降のご予約はすでに受付中ですので、上記をご確認頂きました上で少しでも安心してご来店頂けましたら幸いです。

 

 

※ただ一つ、お願いとしましては、発熱や咳症状が出ている方は、風邪かもしれないのですが、しばらくの間はご予約の延期をお願い致します。

これは勿論当方側も全く同様ですので、私自身に上記症状がある場合には、こちらからも延期のお願いをさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

この禍、この困難の中でも必要としてくださっている方が一人でもいる限りどうしても乗り切ってみたいのです。

サロン存続のために、小さいサロンではありますが出来る限り頑張ります!

 

 

 

 

行きたい!と思っていただけましたら下記までお願い致しますおねがい

【Re;aparmtent】

電話:050-3696-5381

メール:info@re-apartment.net

 

 

メニューやその他詳しいことは、当サロンホームページRe;apartmentサイトをご覧ください

 

 

お会い出来、施術させていただけることを心より楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

大切な追記(お客様へ):

コロナで自粛休業に際しメールで心温まるメッセージ、また優しく勇気づけてくださるメッセージをくださったお客様、

ご自身もきっと大変な思いをされているであろう時に本当に涙が出るほど嬉しかったです。有り難うございました。

その優しさにすごーーく励まされました。

優しい方々、大切な方々、、、大好きです(*^^*)

これからもお会い出来るため、施術させていただけるために頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m
いいね、もいつもありがとうございます。励みになります。

またお会いできますように。









ポチっとしてくださると、ものすごく喜びます^^



読者登録してね
”相手に知らせて読者登録する”が嬉しいです