なんでかな? | きなこと遊ぼっ♪

きなこと遊ぼっ♪

縞三毛きなこのゆかいな毎日

きなこはよく酸素室の中で毛繕いをするのですが、先日はこんな格好をしていました(^o^)


ちょうどよかったんだろうけどf(^_^;

みんなが笑うから面白い格好するのかな?

知らない♪

先週末の通院で腎臓の数値も体重も維持出来ていました。
それで心配な呼吸の様子などをお話し、先生も時期的にそろそろだと思っていらっしゃったので利尿剤を少し増量することになりました。

利尿剤を増やすということは腎臓に負担をかけることになるので、とても迷うのですが、先生は「1番は呼吸です」と冷静にアドバイスして下さるので増量を決める事が出来ました。

薬がきつくてある程度の気持ち悪さがあるのか、今まで喜んで食べていたものをプイッと食べなくなってしまい、「あれもヤダ。これもヤダ」という状態のときもありますが、まだ食べてくれる物があるので諦めずに今、何が美味しいと感じるのか探してみます。

お水にもすごくこだわりが出て来て、1度口をつけたコップのお水は飲みたくないようです。
何回も取りかえて美味しく飲んでもらえるよう気を付けています。
人にはわからないにおいとかがイヤなのかなぁ。
汲みたてのお水が好きみたいです。
浄水器のカートリッジ変えて更に軟らかいお水になったんだけど、そういうのもイヤだったのかなぁ。
きなこちゃん教えて~

ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキング

もうひとつよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村