新年度の募集について | 「ひとりでできた!」自信をのばす!0歳からのモンテッソーリ モンテッソーリベビークラス
こんにちは。
モンテッソーリベビークラス谷由貴です。
 
新年度の募集についてお問合せいただくことが増えてきました。
・第2土曜日の1歳半~3歳のクラス 満席
・第4土曜日1歳半~3歳のクラス 1名予約可能
・第2火曜日1歳半~3歳のクラス 満席
・第3火曜日0歳~1歳半のクラス 1名受付可能です。
 
モンテッソーリベビークラスの生徒さんは全員で15名位の小さなクラスです。
そのため、卒業される方の分だけ新しい方にお入りいただいています。
 
2、3名~多くても4、5名ほどの募集になると思います。
お問合せいただいた方から順番にクラスに1日単発参加していただいて、改めてご希望をうかがっております。
 
月齢を考慮してクラスを編成するためタイミングが合わないとお受けできない場合もあります(>_<)
お考えの方は一度ご連絡いただければと思います。
 
現在行っているクラスは以下の通りです
毎月第2火曜日 1歳半~3歳 
毎月第3火曜日 0歳~1歳半 4月以降1名予約可能
毎月第4火曜日 1歳半~3歳 満席
毎月第2土曜日 1歳半~3歳 満席
毎月第4土曜日 1歳半~3歳 4月以降1名のみ予約可能
 
モンテッソーリベビークラスのご案内   2019年度若干名のみ募集予定です
 
 
 

 
もうすぐ2歳の女の子。
モールにストローを通すのに真剣です。
入ったり、でも取れちゃったり、できたり、出来なかったり、集中している姿が美しいです。
 
さっきまでホットケーキを作っていたから、手に粉がついていてそれも可愛いですね。
その後も イチゴ大福 作りをしてくれてまた手が粉だらけに(笑)
 
いつも絵具まみれ、粉まみれになって一生懸命お仕事してくれるのです。
「自分でできた!」がたくさん生まれるように、環境を整えて子どもたちをお迎えできるのはとても幸せです。