お絵かきイーゼル買いました | 「ひとりでできた!」自信をのばす!0歳からのモンテッソーリ モンテッソーリベビークラス
0こんにちは。モンテッソーリベビークラス谷由貴です。

お絵かきのイーゼルをやっと買いました。
以前のイケアのイーゼルは6、7年使ったかなぁ。
最後はトレイも抜けるしボロボロでした(笑)

やっと代替品を探して購入できました。



上にクリップがついているので画用紙が挟みやすいです。
磁石もついているので自宅にある和久モザイクも楽しめて良かった♪

アルファベットの磁石が付属していて、娘が貼っていました。
3歳半でもある程度アルファベットの向きがわかっているものなのですね。



そして1歳半はこんな作品を作っていました。
丸、三角、四角の理解があるらしく、同じ形を集めて貼っていました。

モンテッソーリの数学的頭脳、ここに見える感じですね。

絵の具も備え付けできるし、イケアのよりしっかりとした作りで良かったです。一つ変化があったことは、折り畳めないことだけど、我が家は畳まないので問題なしです。



「ひとりでできた!」自信をのばす!0歳からの賢い子の育て方 無料メルマガレッスン


モンテッソーリベビークラスのご案内   2019年度満席!ウェイティングのみ受付中です

プライベートレッスンのご案内   2019年9月満席!10月残1枠!

訪問モンテッソーリのご案内  2019年9月満席!10月残1枠!

モンテッソーリベビーマッサージのご案内  9月5日開催

キッキングボール手作り講座 ご希望での開催です
 
トッポンチーノ手作り講座 

お申し込み お問い合わせフォーム 

谷由貴までよろしくお願いいたします。