池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

一点、書き漏らしましたが、今度こそ休止(多分)

2020-06-03 14:44:51 | 雑感・日記

ブログは休むと言っておきながらの更新は恥ずかしい限りですが、一点だけ(汗)

ヴェノーヴァ 、塗り絵、読書(東洋医学とか栄養学とか植物学とか)は、ちょっと気合を入れ直したところ、

何気ないただの日常は、Twitterに掲げていくつもりですので、まあ、見てやろうかな?と思われましたらこちらで(苦)

https://twitter.com/Chayank21705575

それと、レシピは引き続き楽天レシピにアップしていきます。

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1400009440/

今後とも、よろしくお願いします。

 

写真は、洗足流れで見かけたカルガモの親子。

これで、洗足池、呑川に続いて、3家族目。

小池あたりにもいるかな?

それと、洗足池に加えて、洗足流れも紫陽花の開花が加速してきました。

手毬咲きも大きくなってきて、梅雨の到来を感じさせます。

ではでは、皆様、御健勝にてお過ごしくださいませ。


現在までの変遷

「料理と散歩と仕事で海外」として、タイトルの通り、趣味の料理と散歩、そして出張する海外の情報を掲載していましたが、ハノイ赴任となり「ベトナム生活あらかると」でベトナム生活、近隣の国への旅行模様などを掲載するようになり、一時、仕事が忙しく更新が滞りましたが、2017年末に帰任し、2019年から改めて「池上優游涵泳」として、知識探求、スローライフを紹介しています。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ