てぃーだブログ ›  似合うを知ると楽しくなる! › イメージコンサルティング › 77歳!いくつになってもきれいになります!


結ベストスタイル2024年1月のイメージコンサルティング&説明会無料予約受付中
※お申し込みはお早めに。希望日時をお知らせください。

お問い合わせ、ご予約は
TEL   090-6890-1602(八幡)

2017年06月15日

77歳!いくつになってもきれいになります!


新年のご挨拶から、やっとの更新です。お久しぶりです。ブログの更新は滞っておりますが、結ベストスタイルは通常通り営業しております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

今回は久々に、コンサルティングの様子を。

Mさま77歳!豊かなグレイヘアが魅力的な女性です。

似合う色というものが何か知りたいとのご依頼でした。

結果はパーソナルカラー春、パーソナルデザインキュートアバンギャルド。
キラキラした色や、粋なお着物が似合いますね!

現在のお悩みやコンサルティングに期待することは何かをお伺いすると、


  • 口元のシワが気になる。

  • 目元が窪んでしまったのが悩み。

  • 表情がきついような気がする。

  • 左右の眉毛が非対称


とのことでしたが、パーソナルカラーでメイクを施し(ご希望によりファンデーションは無しです。)ドレープを当てたところ!あら不思議、お悩みだったシワはどこへやら、目元はくぼみではなく掘りに、にっこり可愛らしい女性変身!ショッピングアドバイスでは口紅とチークをお買い求めになられていました。
実際は変身したのではなく、M様の本来持っている魅力が強調されただけですが、白髪染めをしていない豊かなグレイへアもあいまって、個性的で、真の強い、粋な雰囲気が強調されました。

人生の先輩が、いつまでも美しく、おしゃれでいらっしゃるのは、励まされますね。歳を重ねるのが楽しみになりました。

結ベストスタイルを選んでいただいたおかげで、素敵な先輩に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。

いくつになっても、似合う色とデザインできれいでいられますよ!

それでは、また。




結ベストスタイル2024年1月のイメージコンサルティング&説明会無料予約受付中
※お申し込みはお早めに。望日時をお知らせください。

お問い合わせ、ご予約は
TEL   090-6890-1602(八幡)
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
学生の方に
学生の方に(2015-06-25 10:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人