アロハ〜🧜‍♀️🌈🐢🙇‍♂️🇱🇷🎶。
カイルアお天です。🧜‍♀️🎶🐢💝


あの恐ろしい事件から、あっという間に1年が経っていました。🙇‍♂️💝🐥


愛する夫、80歳をとっくに通り越してもまだ、様様な娘のサポートをしてくれている母🌈, どこからやってきたかもしれない、私をこの10年以上いつも助け続けてきてくれたカイルアの人たち、私の事件を聞いて過呼吸になってしまうほど、敏感なメディカル・サポートのドクター達、大阪始め日本中の友達、諸先輩の方々、弁護士の先生、そして、大阪府警始め、弁護士、また、アメリカ領事館に至るまで。。。



改めまして。

本当にご迷惑、心配をおかけしました。


お礼やお詫びを言い出す余裕もないまま、あっというまに、ハワイでの私の生活も大変身してしまいました。🐢🧜‍♀️🗽

ハワイに戻ってからの私の生活の様子をお礼とともに、皆さまにどのようにお話しさせていただいて良いのか、私なりにこの一年悩んできました。

しかし、ハワイでの私の生活は全く予期せぬことの連続ばかりで、もう何から頭を整理して、自分はこれからどのように生きるのかも全く、わからなくなっていました。


一番大きかったことは、生まれて初めて、都会で暮らしたこと言うことです。🗽👗🛎😊





カイルアお天が、一気にワイキキのど真ん中で、夫と毎日ラブラブ💝💕🧜🏼‍♂️🧜‍♀️🗽である事、それ以外には何にも頭が回っていなかった。。。。

これ、一年経って初めて言える気がします。

ドクターはアメリカ帰国後、直ぐにでもアメリア人として、今回の私の、薬用大麻に於ける日本での逮捕とその対応について、堂々とアメリカ人tpしてプレスリリースをすることも考えるべきということも打診されました。


しかし、実際の私は文字通り、日米の板挟み感覚の中、人生で味わったことのない混乱と孤独感の中、ただただ、日々起きるエピソードの連続に飲み込まれていました。

そしてドクターにも夫にも、話を聞きたそうな人たちにも、何となく中途半端に過敏で機嫌の不安定な存在となっていたことにも、気付かず一年経った今日、ようやくこの、ジャーナル・ヒーリング(日記療法)を新たな自分のブログとして始めました。🐥💝


色々生活安定するまで、ちゃんと続けられるかわかりませんが、何かのご縁でこの私のひまわり・日記を読んでくださる方のお役に立てれば、私の癒しともなります。🙇‍♂️💝



それでは、皆さま改めまして、
カイルアお天🐢でございます。
💝🧜‍♀️何卒よろしくお願いします。