(追記2)WFSのシーズンガイド かなり!!良かった件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
(追記2)WFSのシーズンガイドには主要選手の単独インタがあるんですが、そのメドちゃんの前半を読んだだけでもう、涙、涙・・、です。
彼女がどれだけの決意でトロントに来たか、そして、衝撃を受けたクリ家の世界観、また練習を楽しんでいる様子、とにかく、涙、涙、です。とりわけ、クリ家に渡った直後の結弦くんと全く同じような驚きを嬉しそうに語ってるので(たぶん、彼女は、その結弦くんのインタ記事など、読んだことはないでしょうね)、その気持ちがあれば(色んな意味で)大丈夫だろうなあって思いました。ちなみにメドちゃんも、ママも一緒にトロントに住んでるそうです。

(追記1)お写真、2枚追加しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まだ全然ご紹介していなかった新書館WFSの
フィギュアスケート2018-2019シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート編集)が、
かなり良かったので、取り急ぎUPします。

※amazon



表紙の写真がカッコいい系の結弦くんで、気になっていたんですが


(出版流通関係の方へ:写真の掲載には、細心の注意をしておりますが、万一、問題があると思われた場合は、メッセージやコメントでご連絡下さい。速やかに善処いたします。)

本のサイズに、まずびっくり。
なーんと、A5版の手のひらサイズ。

で、開いてみたら、
異常に可愛い結弦くんのお写真が大挙して詰まっていて、
動揺激しい・・・・びっくりあせるアセアセラブラブ!



今、ほんとに、全然時間がないので、
とりあえず1枚のみ少しずつご紹介しますが、

公開練習のお写真も、
なんていうか、
本気出して、結弦くんの魅力を掴みにきてます、マジですガーン

結弦くんを巡る出版界を牛耳って行こうという気合に溢れた、
本気度高いショットが詰め込んであります。


こんなシーン、どこにも出てないじゃんっびっくりクラッカーラブってお写真が何枚もあって・・・。

そう、本気という言葉が一番合ってる。

手袋咥えてるとか、柱に抱き付いてるとか、



ジスランとハグしてるとか、
アホ毛全開とか、
なんかわかんないけどおどけてるとか、
ひたすらに、身体の線が美しいとか、とか、とか・・・。


演技写真も、表情が麗しく、衣装の細部までくっきりと映っているものを高画質で掲載してるので、枚数が少なくとも満足度が高い。つまり、知り合いなどに結弦くんを自慢する時にぴったりベルってことニコニコ



ほんと、持ち歩いて知り合いに「推しの写真照れ」って見せびらかす時に最適でございますわラブラブ照れ


そういう訳で、頁数的には、
結弦くんの占有割合が低いことは承知で、
(世界中の選手を網羅するシーズンガイドだからね!!!)

これは、手元に置いて、
というか、カバンに入れて持ち歩いて、
日々、眺めて浮世の辛さを一時忘れる清涼剤に使えるのではないかしらと、
老舗の本気に感謝しつつ、カバンに忍ばせるワタクシでした。

あとでまた、お写真はご紹介しますね。
(ご紹介のし方には、工夫がいると思うので・・・)


ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




昨日からの記事
キシリちゃん、ガーナちゃん、実施店情報
(追記)キシリちゃん通販来たよ!!
ガーナちゃん来週、キシリちゃん通販続報/小中学生、男子にも人気高い羽生選手
クリアフィアル続報 ~ 結弦くんに、ロッテさんに、ありがとうを。
10/17(水)フィギュアスケート番組放送予定 / 仙台写真展ポスター展
⑥オルゴール(結弦公式)9時から販売開始(まだ、あったよ!!)
野性味が勝利の鍵 ブライアンの指導方針~ミスター羽生を舐めてはいけない
羽生結弦選手が、どれほどルールを尊重してきたか~ソロジャンプ前のステップ要件は消えたが
感想:LOVEフィギュアスケート シーズンガイド2018~2019 (サンケイスポーツ)
10/18(木)の結弦くん放送予定

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー