感慨無量!!レジェンド、カートさんからの期待と賞賛!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(ちょっと書き直しました。)

モモ博士が、リビングレジェンドであるカート・ブラウニングさんの対談を和訳してくださいました。

カートさんといえば、
結弦くんを、ずーっとうz-っと前から、
「凄い子がいるんだよ、物凄い選手へと成長するよ」って応援してくれてて、
クリ家に渡って最初のプログラムも振り付けてくれた方。








今シーズンの目玉、楽しみにしてることを訊かれて、

真っ先に、

ユヅル・ハニュウ!って答えてくれて、

さらに・・・・・もうね、

感涙にむせいでます、

ワタクシ・・・(´;ω;`)・・・




4回転アクセルの滞空時間を、

どんな風に感じるか、などを

結弦くんと5日間に渡って語り合ったというエピソード紹介も、

万華鏡をのぞかせてもらったようなミラクル感、満載ラブラブ照れ音譜


”GPスケアメCBCポッドキャスト:カートさんが今シーズン最も楽しみにしているのは。。。”


https://ameblo.jp/mkp2012/entry-12413395127.html

カートさんだから、語り合えた
4回転アクセルの滞空時間。

スケーターにとって、信じがたいほどに、
恐らくは恐怖を感じるほどに、
長いんだな
って実感させられた、と同時に、

結弦くんが正真正銘のリビングレジェンドになったのだなと
しみじみと実感・・・。


レジェンドのカートさんからの「史上最高と言われるスケーターに認められた」という言葉にはもう、

感慨無量過ぎて、もう、泣けて泣けて・・・。



たしか、クリ家に来たばかりの頃、
結弦くんを暴れ馬と形容したのはカートさんじゃなかった??

験がいいから、また(HAGE!)頭を撫でさせて欲しいとか、
結弦くんも言ってたなあ、アイスショーのパンフで。

カートさんも、そんな結弦くんと一緒にキャッチボールして遊んだことなど自慢してたなあとか、いろんなことを思い出しています。(さきほど、サッカーと書いてましたが、サッカーやってたのは別のスケーターさんたちでした。ご指摘いただき、ありがとうございます)


暴れ馬のような野性味を、
カートさんたち皆で巧みに育くんでもらって

いまや「史上最高のスケーターと言われる存在」になって。


その師匠から今度は、同レベルと認めてくれて嬉しい、って言葉を贈られるなんて。。。。

・・・・(´;ω;`)・・・・


で、今日は小鳥ってことになってる、結弦くん照れ

カートさんの表現って、いつもとっても面白い。


期待しちゃうんですが、
5日間一緒にいたってことは、

今季EXは、久々にカートさん????っていうのもアリだよね、と。


前々からずーっとずーーーーーーっと、結弦くんに滑って欲しいと願い続けてきたジャズが来るんじゃないかってね爆  笑


「春来い」は、封印じゃないかな・・・と。

FaOIだけの夢の記憶。

生ピアノだから紡ぎだせる一期一会の舞。


あ、MOIでまた清塚さんコラボで滑ってもらえるかもしれないね。


現役で演じる舞台は、残り僅かって判ってる今、

いろんなジャンルを滑って、

一人でも多くの観客に、

結弦くんのポテンシャルを示し、

ファンを増やして欲しい。

新プロ来るのは大歓迎おねがい





ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




昨日からの記事
結弦くんボイスメッセージ P&Gさん感謝!!
動画:文字起こし 追加】報ステゆづ大絶賛!/ 10/19(金)の結弦くん放送予定
フィギュアスケーターズ、月刊ゆづ化?!予定通りに出版/「チーム・ブライアン」平昌金の真実
多くの日本人が欲したのは、ゆづサゲではない。美ゆづ写真集(*´ω`*)!!
10/20(土)の結弦くん放送予定
ガーナちゃん、どこ~?! ほか色々来てる大変だあああああっ(;´Д`)
フィギュアスケーターズ12レビュー /スケアメ雑感/さっとん大丈夫?
10/21(日)の結弦くん放送予定/スケアメ ライスト&演技動画ほか
(動画追加)スケアメ男子、回転不足に厳しいぞ~

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー