雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

雪肌精のボトルプレゼント初日、行ってきました!!!

私が到着した時は9時過ぎでしたが、
まだ、全然、整理券は沢山ありました。

朝の4時半くらいから並んだ方もいらっしゃったそうですが、9時とか10時で、全然大丈夫な感じでしたよ音譜

1時間枠に30人分が割り振られていて、
早く受け取った方は、早い時間の整理券を貰います。
(遅い時間のを選びたい、と言う方もいましたが、ダメと断れてました。)

ひとりあたま、2分という計算なのね。

※整理券配布終了は公式ツイッターでアナウンスされるのも、便利だよね。
 ➡コーセー 雪肌精の公式Twitterアカウント
  https://twitter.com/kose_sekkisei

・・・・とはいえ、1万円とか2万円とか買ってのノベルティなんだもん、全員プレゼントにしてくれればいいのにね・・・。


整理券の配布場所がちょっと分かりにくくて、ウロウロしちゃいましたが、(詳細は前記事)

なんとか、無事に、いただいてきました音譜

(いや、無事というかなんというか・・・、並んでいる間に貧血起こしてしゃがみ込んでしまった私に、折り畳み椅子をお貸し下さった結弦くんファンの女性に、感謝、感謝です笑い泣き



シールだったら怒るよ~なんて、並んでるみなさんと話してましたが、印刷でした爆笑



売り場は、エスカレーターの真ん前。

最高の場所。

モニターにずーっと結弦くんの雪肌精CMが流れてる。(撮影不可)


ここ以外にも、実は、奥の方に雪肌精の売り場があって、そこにはサイン入りのスケート靴が展示してあいます。

こちらは、撮影OK。




サインは、金クラッカー





でも、ご存じない方が多かったのかな?
見ている方は、ほとんどいなかったよ。

明日以降、いらっしゃる方の参考になりますように。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


↓ネイサンと昌磨くんは徹底的に映り込んでない!!!
すげーや!!(稔先生の声で爆  笑
ラブ◆フィギュアスケートプリンス 第88回全日本フィギュアスケート選手権大会 
Amazon プリンス



↓ズバリ!!良本。(コチラで、レビュー済み)
ラブ◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号
Amazon 通信DX 全日本
※楽天 通信DX 全日本





※高速バスの予約にも便利でした(^-^)




日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
雪肌精ボトル 整理券 まだあるよ( ´∀`)
【最近の記事】
ピンクのアラビアンなクリファ、味の素ポストカード、今日のデイリー ほか
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
ガーナ締切間近!!/都築先生が神過ぎ、結弦くんを育てたのは神の采配か!!
当たった~(≧▽≦)/北限のあみえび/痴漢事件その後/●ンチのメンタル
負傷した足を抱えての『ザ・ファイナル・タイムトラベラーズ』だった件
神戸へのぶれない思い/ お配りした「お気に入り」について
全てを捨てて、全てを懸けて臨んだ五輪。でも、唯一、手放さなかったもの
SOI八戸と横浜、恩返しの旅は、既に羽生特需!
キャンペーン!!雪肌精みやび 羽生結弦選手オリジナルボトルプレゼント
(追記いろいろ)グローバルミューズ・・・((((;゚Д゚))))・・・!!!!
スゲーや!!とか、なるほど・・(´;ω;`)・・とか。
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 
羽生結弦が僕を高みに連れていく~ネイサンインタ
(追記2)ゆづ本予定 & おススメ本
11日に寄せて・・・ / 激ウマおにぎりの具
感謝!よくぞ( ノД`) ゆづ本レビュー Memorial 2019 in GPF




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧







最後までお読み下さり、ありがとうございました。