自撮りロンスケ女子♀ ライダーに認定されました | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

 

 

 

【ご報告】お願い

 

スケート業界、トップアスリートプレイヤーの中でも大変人気を誇るブランド、 "simplelongskateboards"

Simple Longboardsのチームに入ることになりました👏

 

とても喜ばしく誇りに思います。

本業がサーフィンのため大会出場等はあまりできませんが

今後はyoutubeやインスタでの動画配信、企業イメージブランドに合ったCMや広告等(スチル含む)幅広く活躍できればと思います🙏

 

サーフィンの繋がりから出会ったロンスケ。

まだ日本のスケート業界にもほぼほぼ置いていない時代の頃、10年以上前にロンスケに出会いました。

 

長い月日を経て、とても尊敬するライダーのいるブランドチームに加われたこと、嬉しく思います。

 

色々なロンスケに乗ってきましたが正直どれを好きになるかは好みだと思う。

私はsimplelongboardsのチーム員のスタイリッシュな滑り、大会での活躍、なんといっても卓越したデザインに惚れました。

そしてデザインは性能までをも覆しました。

飾っているだけでもワクワクしちゃう。

スポーツを通して外国との繋がりはもちろん、

日本の素晴らしさ、日本人の繊細さ美しさを伝えていきたいと思います。

みなさんのご支援が何より心の糧になります。

いつもありがとうございます🙌

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

yuukiラブラブ