有言不実行は今の常識? |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

第一日目のコラボイベントの最終ゲストはドクターが医局の仕事を終えて駆けつけてくれました。

その時間は19時40分、いつものヒューマン&トラスト研究所なら仕事を終えているのですが、せっかく来てくれる医師の顔をみてからと思いお待ちしておりました。

A医師の病院での仕事はとてもハードですが、バリバリの第一線で活躍されており自己メンテナンスを目的に始めたレイドウレイキは現在第三段階まで研修しています。

メタトロンを担当する中西さんと小川先生はA先生のセラピーが終わるまでの22時過ぎまで立ち合いました。皆さんお疲れ様でした。

私は朝早くから仕事をしているので、この時間にはさきに帰らせていただきました、もともと遅くまでの仕事は出来ません。

昔からそうだったのかと聞かれれば、そうではありません。仕事帰りの飲みにケーションは大事と相当行けた口でした。

レイキの道を歩むようになって最初に決意したのは「酒・煙草」断ちです、そうすると今までのみ仲間との交流は途絶えました。

今はレイキを共に語り合いながら楽しいランチタイムを過ごしています。

先日は美味しい季節の料理屋さんに行きまして、美味しくいただいておりましたその時にすぐそばでカップルが大きな声で話し合っているのを聞きました、面白い会話は「不言不実行」「不言実行」「有言不実行」「有言実行」の四つでどれが大切かということのようでした。女性はそうね「有言実行」がいいですよと言うと男性は会社の上司は「有言不実行」が一番いいのだと言われたと対応していました。

今の時代はそのような思いで仕事に取り組んでいるのが常識の世界になっているのか?

その時の感想は「昔の常識は今の非常識・昔の非常識は今の常識」思いや価値観は随分変わっていくものです。

私も昔は酒飲み友達がいて連夜終電車などという経験者が今では丁度良い時間に帰って明日に備えてゆっくり寛ぐレイキライフです。25年前の私からは想像も出来ないような人生を歩んでいる姿を見たら、信じることが出来ないでしょう。

ヒューマン&トラスト研究所のコラボイベント二日目の私の担当したレイキヒーリングは5名の方をフルセッションしました。今日も20時から最終受付のクライアントをお迎えします、私は自己浄化が促進されてレイキエネルギーに満たされて明日に備えて先に帰ります。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

遅くまで仕事帰りにお越しいただくクライアントは有言実行ですね。明日もう一日元気にレイキヒーリングに励みます。