レイドウレイキマスターの輝きと活躍 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

明日は朝の瞑想会の後で、11月のブラジルマスターへのアチューメントを確認したいとのリクエストがありましたので前回マスター会に参加されたレイドウレイキマスターを対象として10:00~12:00にご指導いたしますのでお越しください、参加費は無料です。

このところ各地で活躍されているマスターから認定証のご依頼が続いています。

第一段階・第二段階を第4段階aマスターから第三段階abは第4段階b上級マスターからそして第4段階マスターコースはシニアマスターからの要請でそれぞれのマスターが中心となって輪は広がります。

今月はレイドウレイキ本部で4b上級マスターコースが続きます、レイドウレイキマスターの輝きと益々の活躍を支援いたします。

山の頂上を目指すには一歩一歩の前進があってこそです、その姿を受講生は観ていることを心して精進して参りましょう。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村