レイドウレイキの誇りに思うマスターそしてセラピスト |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

年内最後のレイキ交流会を終えてから、先日のブラジルレイキマスター44名をお迎えした国際交流会を支えてくれたレイドウレイキメンバーへの感謝の気持ちでランチ会が行われました。

平日でもありますので、ご多忙なマスター並びに地方で活躍されているレイドウレイキマスターは参加することは叶いませんでしたが、総勢11名が揃いその時の感想を語りながら楽しいひと時を過ごしました。

事前に準備を手伝っていただいたメンバーとアチューメントを全力でサポートしていただいたマスターの協力があってブラジルのレイキマスター44名を迎えての一大イベントは大成功に終わることが出来ました。

このような企画に参加していただいたマスターそしてレイキセラピストに心より感謝をこめて

****************

年内は12月16日(日)に朝の瞑想会9:00~10:00そして24日(祭・月)は伝承霊気ワークショップ 10:30~16:00でレイドウレイキ12月のイベントが続きます。

年内のお疲れ解放を自分の為にレイキヒーリングにお越しください、希望の時間をお知らせください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村