平成から令和へと繋ぐ架け橋 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

平成時代のカウントダウンは残すところ後一週間となりました。

昭和は64年で平成は31年で終わり令和は始まります。令和元年の6月にはレイドウレイキは26年目を迎えます。

レイドウレイキには上は90歳、下は23歳までのマスターが各地で活躍されています。

そのマスターの中から昨日高知に4b上級マスターが誕生したことはレイドウレイキ本部として平成の良い区切りとなりました。

光り輝くマスターを求めて受講生はお待ちになっていることでしょう。

4bマスターのお一人に金沢の内田マスターはいます、内田マスターの教室では平成31年4月28日に第一段階を指導の予定をされています、その後も第三段階bまで研鑽を深めていただけるとのこと令和元年へとレイキは繋がれていきます。

若きリーダーの元には歴史のあるレイキヒーリングを学ぼうと集う受講生の熱意を感じます。

内田マスターはおばあちゃんからお母さんそして娘さんと三代にわたりレイドウレイキは継承されて長年ご愛顧いただけるレイキファミリーです。レイキの心をしっかりと伝承してくださるマスターを感謝と尊敬で見護っております。

レイキヒーリングを学ぼうとお迎えする方は体調不調で心身ともに健康を目指して学ぼうとされる方と自己成長や精神性を向上してより良い人生に反映させていきたいと願われているの二方向から宇宙の導きがあります。

どちらの方向からレイキの道に導かれたとしても「レイキの真実を求めていること」に違いはありません。

価値あるレイキを学び生活に反映しようと受け止めていただけることは嬉しい事です、マスターはますます精進いたします。

新時代に宇宙のご縁のある方々と出会うレイキの旅は続きます。


最寄駅は「大井町」東京都品川区大井のヒューマン&トラスト研究所でお待ちしております。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村