大難が小難に 小難が無難にを願って |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

時々著名な霊能者の先生からの紹介でヒューマン&トラスト研究所にレイキヒーリングのご依頼をいただくことがあります。

お引き合わせをいただくのは有り難いのですが、メールの内容は大難に遭遇されている情報を拝見します。

その文面からはレイキヒーリングを直接受けたいと言われる場合と遠隔ヒーリングを送信してくださいの二種類の要請があるのです。

 

ご相談者の方にはお住いの近くにレイドウレイキのマスターがいれば紹介することも出来ますが、その方のご住所近くにはおりませんので、レイキヒーリングが必要なら他の教室や施療していただけるレイキヒーラーをご自身で検索してくださいとお願いをいたします。

また、遠隔ヒーリングを願われる方のいますがレイドウレイキは直接お会いしてレイキヒーリングを受けたいただいた方なら可能ですが、全くレイキエネルギーに触れた事もない方はお断りすることがあります。

 

但し、レイドウレイキを学んだことのあるヒーラーからの依頼の場合はこの限りではありません、ヒーラーと共に対象となる方への遠隔ヒーリングは送信いたします。

レイドウレイキ本部ではレイキヒーリングも遠隔ヒーリングもそれぞれの行為には責任があり最善に出来る対応をしております。

 

「大難が小難に、小難が無難へ」と変容されます様に現象に遭遇している方々の救済を祈念している次第です。

さて、話は変わりますがこのところ週末も平日もレイキヒーリングにレイキヒーラー養成コースにと専念しておりますので、なかなかご希望の時間にお迎えすることが出来ない方々がいて、昨日たまたま週末だけこちらに来ることが可能なファミリーに「日曜日の空きがあったら知らせてください」とのメールが届きました。幸運にも週末の来られる時間に空きが出来ましたのでお知らせしたところ、喜んで行きますとの返信。

レイドウレイキの卒業生ファミリーとは長いお付き合い、もちろん自分でもヒーリングは出来ますが、お仕事に子育てに忙しい毎日で疲労もピークの時にヒューマン&トラスト研究所に帰還してエネルギー充填していただけることはレイドウレイキ本部の卒業生へのサポートでもあります。本当に必要な時にレイキヒーリングを受けていただけることはレイドウレイキの喜びでもあります。

明日お迎えする、ファミリーヒーリングはレイドウレイキの特色の一つです。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村