一人一人 ひとつひとつの いのち輝く |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ卒業生がいつでもレイキヒーリングを受けられるようにと大井町に研究所は構えています。

セミナーでない時のヒーリングスペースは浄化されてヒーリングを受けていただく環境を整えております。

今日はファミリーヒーリングでした、半年に一度はご夫妻と子供さん二人を迎えてエネルギーチャージをされているのです。

半年に一度お目にかかる子供達はすくすくと成長している姿を見るのは楽しみです。

孫達に囲まれて喜んでいるレイキのおじいちゃんは大人を担当、子供達は小川先生が担当しています。

ご夫妻は日頃のお疲れお解放するためにゆっくりとした時間を堪能していただきました。

今日驚いたのは小学校のお嬢さんが「自らヒーリングを受けたい」とお母さんに宣言したのだそうです、お母さんの横になって施術が終わるまで静かに受けていました。いつもなら、じっとしているのはあまり好きではないお嬢さんはスヤスヤと寝ていました。

 

心を穏やかに静寂な一時を求める皆様にはこのような施設・環境は大変喜ばれているのです。

今にも雨が降る出しそうな天候でしたがその前には終えて移動できて良かった、遠路大井町までお越しいただき有り難うございました。

 

今週は明日・明後日は東京ですが、その後三日間はレイドウレイキ本部は出張のため不在です。認定証テキストセットは月曜日と火曜日は発送可能ですがそれ以降は土曜日まで手続き出来ませんので、予めご了承下さい。

尚6月29日&30日はレイドウレイキ第三段階(神秘伝)の研修を予定しております。6月を3aで締めて7月を迎えます。

 

7月9日は平日のレイキ交流会です、安斉恵美子マスターグループが5名参加、レイドウレイキメンバーは現在3名の申し込みです。

レイドウレイキ本部では椅子形式で12名は参加可能ですので、火曜日の参加希望があればメールにてお申し込みください。

10:30~12:30 参加費3000円です(当日の支払いとなります)。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村