レイキで変わった心と人生 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今朝9時11分に関東南部で震度4の地震が発生しました。

震源地は千葉県南東沖とのこと、東京では縦揺れを感じグラグラと横揺れでしたが、短い時間で治まりました。

この地震で特に大きな被害もなく通常の社会生活にも支障は出ていない模様です。

このところの各地で地震が続いています、災害はいつ来るかもしれません、皆さんそれぞれに安全に留意してお過ごしください。

 

レイドウレイキ本部からはいつもならメンバーに注意喚起するのですが、今日は逆に心配をしてくれた各地のマスターから「大丈夫ですか?」とメールをいただきました。メールいただいた心優しいマスターの皆さん「ご心配いただきありがとうございました」合掌

 

レイドウレイキ本部の6月は新年度となり26年目を迎えて、新時代に対応できるHPのリニューアルをしました。

これから10年先を目標に新たな歩みの始まりです。前半ダッシュでしたので最終週は少し緩める時間をいただきます。

それでも6月を神秘伝で終えることが出来ることは意義深いひと月であります。

今の時代は70歳などまだまだ元気溌剌で仕事をしている人もいて、私事ですが昔垣間見ていた老人とはずいぶん違うことを感じます。

背筋を伸ばして、日々元気にやりがいのある仕事に専念できることはレイキの道に生きるお陰さまであります。

 

それでも人生を重ねればいずれはこの世におさらばしなければなりませんので、これからの10年ヴィジョンはレイキ集大成に務める時と心得ております。

レイキ実践歴26年、レイドウレイキの4年後には30年、その時私は74歳まだまだ元気にレイキヒーリングに励みます。

これまで積み上げてきたレイドウレイキを学んでいただいた卒業生の貴重なレイキ体験談はいずれ纏めておこうと思います、タイトルは「レイキで変わった心と人生」とテーマを決めて着手し始めます。レイドウレイキのエッセンスが深くそこに表れることでしょう。

 

レイドウレイキ本部は500名のマスターを育成することを大きな目標としています。現在は289名の偉大なマスターを25年かけて育成しました。平均すれば年で約12名に成るでしょう、ひと月に一人のマスター育成は向かうところ211名なのですから、ますます元気にレイキライフを邁進しなければなりません。

レイドウレイキの変わらぬ姿勢でマスター育成には単純に計算したら後18年かかりますので、人生の終末は88歳まで活き活きと生きる目的にしてみましょう。まだまだ先に続くかもしれませんが・・・

これからもレイキの素晴らしさを次の世代に継承して参ります。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村