新しい出会い、レイキで再生 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日は午前中にレイキヒーリング施療で、午後からはマスターコースです。

午前中の方は初めての方で、既に嫁がれている娘さんが、気になる不調のあるお母様(70歳代後半)を連れて来訪されました。

前もって小川先生が、ヒューマン&トラスト研究所への詳細の案内をしていて、娘さんが指示をしながらタクシーでワンメーターで到着。

道を指示をしないで、住所だけを言うとかなり遠回りされたり、ここらへんと思いますよと降ろされたりすることが多々あります。研究所の前は車が入れない私道の為に、ナビの案内が最後まで行きづらいことも関係しています。徒歩でも7-8分ですが、足下のお悪い方は最初はタクシーが楽だと思います。

 

当方を知っていただいのは、娘さんがたまたま行った整体サロンでレイキのことを知り、お母様の直感も手伝ってレイキセミナーをサードディグリーまで終えているとのこと。

折角だから本格的にプロのレイキヒーリングをお母様に受けてもらいたいということで、お二人でどこにしようかと考えて、選択してくださったそうです。

ありがとうございます。

しかも、その選択はネットのページをみて、お母様自身が写真で波動を感じながら決めたそうです。

とても直観力のあるお母様なので、「あ、これダメ」「ここは?」「ん~」「次は、、、」という感じで、画面を見ていき、

ヒューマン&トラスト研究所のホームページに辿り着いて、ここなら良いと決めてくれたとのこと。

ここに行ったら、きっと良い方向に行きそうだと直感したのですと言って下さいました。

 

娘さんも単に付き添いだけでなく、すでにレイキを学ばれエネルギーワークに関心があるとのこと、せっかくお二人で来られたので、ペアヒーリングにさせていただき、1階で私がお母様にレイキヒーリング施療、2階では小川先生が娘さんにアクセスバーズのセッションをさせていただきました。

「あぁ~、生き返った、生まれ変わった。これでまた活動して行けそうです」と晴れやかなお顔になって帰っていかれました。

レイキヒーリングを受けていただき、楽になった、軽くなったと言っていただき、その笑顔を拝見することで、私もまたこれからがんばって、今日のお母様のように70代後半になっても精進を重ねていこうと思うのです。
今日の出会いに感謝! 日々の出会いから学びます。
 

ランキングに参加しています。

下記を押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村