処暑のひと時に心身浄化の旅 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日は暦の上では処暑、連日の猛暑から解放されて秋を迎える時期となりました。

 

この時期になると夏から秋へと良い区切りに毎夏訪ねるのは小田原の大雄山最乗寺です。

天気予報では雨降り60%とありましたので参拝客も少なく、お参りに出かけている間は雨もなく歓迎していただきました。

この寺は夏期禅学会のため毎夏訪れることを恒例にしておりましたが、もともとは関東三十六不動霊場巡りがご縁です。

真夏を乗り越え秋へと変化していくときには自分自身も切り替えの必要を感じて大自然のエネルギー充填すると共に、いつも愛用しているクリスタルも清滝不動尊の清流で浄化しますと見事に光輝きます。

これまで書き続けた写経は8月に納経することも大きな目的としていますので一年の納となります。

明日からは心身浄化して秋のモードが始まります。

 

ランキングに参加しています。

下記を押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村