人生でレイキを学んでいて良かったと思う瞬間 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

台風は浄化の象徴と言われていますが、被害に遭われた皆様にとっては大迷惑な話でありましょう。

千葉方面の停電は徐々に回復している情報です、しかし山深い道の倒木が電線開通の前進を妨げているようです。

被害の状況を見るとその通路に当たる大地を見ると大きな杉の木が根っこから倒木している映像をみました。

 

数年前には京都鞍馬山も台風の影響で山間の古い樹齢の大木がなぎ倒されて、登山が出来なかった時がありました。

本殿までなら昇れても、山道の倒木で道はふさがれて貴船までの下山する道はふさがれていました。

毎年一度は訪ねる鞍馬山のそんな光景が思い出されます。

明日からの三連休にはまた次の台風が日本海側を通過する予報です、十分に注意いたしましょう。

 

今日は彼岸の入りです、この時期になるとレイドウレイキは毎年鞍馬山に散策して大自然の霊気を充填することは恒例です。

たびたびの台風と遭遇することもありますが、その都度には不思議な体験をしてさらに浄化を促進しています。

それが縁となって数多くの寺社仏閣を巡る遍路の旅は今も続いています。

 

人を癒す道に生きるレイキヒーラーとして自らを浄化していることは必然であります。

 

昨日レイドウレイキのマスターからお父様の体調すぐれないので病院に付き添われているとメールがありました。

彼女がレイキの道を志した目的には自らの幸せを願うと共に家族の健康を願うことも一つの動機です。

御婆ちゃんの長年の闘病でお見舞いに行っては「手を触れてあげる」と本当にうれしそうに反応してくれます。

お母様のお疲れにヒーリングをして差し上げると何よりも喜んでくださる、家族に一人のレイキマスターの存在は心強いことでしょう。

レイキ実践者には「レイキを学んでいて良かった」と心から思える瞬間が人生には多々あります。

彼女は二月に一度開催される写経会とヒーリング会で心身のメンテナンスをされています。

10月5日写経会残席1名の申し込み可能です。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村